法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2018/09/21 17:05:25
法人番号:7120001036041

株式会社日新工業所

電気工事材料部品の製造販売

電気工事材料部品の製造販売

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
電気工事材料部品の製造販売。パイプハンガー、クランプ等のSUS、スチール、亜鉛メッキ加工品プレス加工フォーミング加工や電線管用絶縁ブッシング等のプラスチックインジェクション成形押し出し成形ブロー成形品の製造販売をしています。

【事業内容】
株式会社日新工業所はISO9001の品質方針に乗って業務を推進しています。1.お客様の要望を的確に把握し、製造プロセスの継続的改善を行い、顧客満足の向上を目指します。2.品質マネジメントシステムに基づいて顧客満足の製品を作り、社会に貢献しています。金属加工プラスチック加工のスペシャリスト集団として仕事を進めています。

【業種】
金属製品製造業

【製品・技術の強み】
弊社商品であるユーピロンブッシングは樹脂製のブッシングとして弊社が初めて開発、製造致しました。


【代表者メッセージ】
創業から60年以上社会に安全で高品質な電気工事材料設備器具を送り届けてきました。今最良な電材業の有り方や高度な金属加工技術プラスチック成型加工技術を生かして他分野他産業への参入を目指して「安全・安心・安定」をテーマに研究開発し長期的基本戦略を構築しています。時代のニーズを汲取った開発設計生産を行なっていく事を基本姿勢としています。より高品質な物つくりを行う事を使命として社会に貢献してまいります。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
中小機構のジェグテックを活用しながら、販路開拓を図り、さらに販路開拓等のセミナー相談会に積極的に参加していきます。


【表彰・メディア掲載】



【証明・許認可】
ISO 9001


【主要取引先:実績(国内)】
電気工事会社、電設資材商社等

お問い合わせ