法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/06/08 13:50:03
法人番号:7180302019945

有限会社加々良クリエイト

大型X線CT装置を含めた品質保証を背景にしたものづくり

木型、鋳造、切削、検査までの工程をワンストップでサポートしています。自動車関連、産業用ロボット、医療関連ロボット部品の試作品から量産品製造を主体に事業を営んでおり、一流メーカー各社の新商品等の開発に携わらせていただいてます。当社の品質方針は「造ったら測る、測れないものは造らない」安心、安全な製品の提供に努めております。

お問い合わせ
メイン画像

その他のアピール

【企業の強み】
X線CT装置、レーザースキャナ、三次元測定機等を使用した品質保証力が当社の特徴と自負しており、大手メーカー様からそれらを活用した受託検査のみの引合いも多く頂戴し実績を積んでおります。木型、高精度砂型鋳造、切削加工、品質管理の各部門を有しており、新規受注時には「新規受注品検討会議」を構成します。その会議体にて、「Q(品質)、C(価格)、D(納期)」の最適化を追求し、顧客ニーズに対応しています。

【事業内容】
・木型製造
・高精度アルミ砂型鋳造
・切削加工
・受託検査

【製品・技術の強み】
 ワンストップならではの短納期対応が可能です。鋳造品での出荷はもちろん、素材支給による切削加工以降の受注も多く対応させていただいております。
 砂型鋳造部門は、2mm前後の薄肉製品の鋳造も得意とし鋳肌は25z程度での対応も可能なため試作時からダイカスト同等の流量実験を行って頂くことも可能です。
 切削加工部門にはΦ1000対応の大型5軸加工機をはじめ、計5機の5軸加工機を有しており、素形材加工はもちろん、削り出し加工にも多く対応しております。
 受注につきましては1個から承っております。

【業種】
製造業
【代表者メッセージ】
約50年前に木型製造業として創業した当社も、現在では木型、高精度砂型鋳造、切削加工、品質管理の各部門を有し、新商品開発の試作段階から量産品の製造に至るまでをサポートできる体制が整いました。当社が有している木型、鋳造、切削、検査の各工程のノウハウをフルに活用し、顧客ニーズに実直に対応して参ります。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
今後は中部エリアのみならず、全国的にも販路開拓を強化していく計画です。

【主要取引先:実績(国内)】
大手自動車部品メーカーやロボットメーカー他の一流メーカーへの納入実績が多数あります。

【主要取引先:実績(海外)】
有り

お問い合わせ