法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/03/04 15:07:31
法人番号:9020001008370

株式会社オースズ

一貫生産を得意とする提案型の"ものづくり企業"です。

高性能トルクヒンジを生産する金属加工メーカーです。超高精度かしめ設備で小ロットから高性能な製品をオーダー可能。
また、汎用組立ラインを完備し、サブASSYから機構部品のアッセンブリーまで高い品質で対応。トルクヒンジで磨いた高い品質でご好評頂いております。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

組立製品
■ヒンジ
高性能なトルクヒンジを純国産で生産する数少ないヒンジメーカーとして、確固たる地位と豊富な実績を誇ります。自社機構設計部門による設計・開発を得意としておりますので、お客様専用のトルクヒンジを、数個単位の小Lotから数万個単位の大Lotまで、ありとあらゆるオーダーに対応できます。
トルクヒンジは簡素な物もありますが、その性能には大きな差が出ます。高性能な製品をオーダー製作できるのも、小回りの利く当社ならではの特徴です。
超高精度かしめが可能な「サーボスピンかしめ機」を新しく設備しました。

■Assembly各種
組立当社は汎用的な組立ラインを持っていますので、簡単なサブアッシーから本格的な機構部品のアッセンブリーまで、幅広く対応します。特にかしめの技術は、トルクヒンジで磨かれた高い品質で好評いただいております。
材料調達から始まり、プレスや切削加工、表面処理、副資材調達、そして組立まで、一貫してお任せ頂けるところが当社の特徴です。
もちろんシール張りやネジ止めなどの簡単な作業や、検査だけでも柔軟に対応できます。
プレス製品
■順送製品
生産コストの抑制に最適な順送プレスは、超精密用の35トンから、大きな金型に対応できる200トンまで豊富に揃っています。大Lotもお任せください。
【対応能力】
・鉄系    :t0.2~t4.0
・SUS系   :t0.1~t3.0
・銅系    :t0.1~t3.0
・アルミ系 :t0.2~t4.0

■単発製品
小Lotでも柔軟に対応できる単発プレスは、薄物・厚物・大物・小物問わず、幅広い製品を低コストで生産します。
【対応能力】
・鉄系    :t0.2~t6.0
・SUS系   :t0.1~t4.0
・銅系    :t0.1~t4.0
・アルミ系 :t0.2~t6.0

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら