法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/02/28 13:36:04
法人番号:3030001100834

株式会社カノウプレシジョン

お客様の収益創造の為に全力を尽くします!

“高品質・短納期の精密機械加工”を行っております。プレス加工(深絞り加工・曲げ加工)のご依頼もお待ちしております。検査治具は、設計・製作から検査まで全てに対応しております。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術の概要などを紹介
事業内容・特長
精密機械加工や深絞りプレス加工、検査治具、カバーガラスを取り扱っており、製品の販売だけではなく、国内のお取り引きや海外への輸出・輸入の支援を行っております。部品の手配先が複数に渡る際、お見積りや打ち合わせ・納期管理といった窓口をカノウプレシジョンが担当いたします。また、多工程製品の管理もお任せください。材料の加工から完成品となるまで、責任を持って管理します。お客様の収益創造の為に全力でサポートいたします。
主要製品・技術の概要
精密機械加工では、多くの精密加工専門工場と協力を行い高品質な精密機械加工部品をご提供しております。深絞りプレス加工では、DCモーター・ステッピングモーター・リニアモーター等の外殻、自動車用の電子機械部品・自動車油圧回路用の部品等がプレス可能です。自動車部品検査治具では、自動車部品を検証できる検査治具の企画・提案が可能で、各種自動車メーカーの要求精度・検査規格に対応できます。
代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)
自動機部品、検査具、金型およびパンチ等金型部品、大形プレス部品等製品の検査治具等を扱う精機部と、AG処理の品質の良いGelivable、そしてゴリラガラス®等を使用した工業用や車載用タッチパネル等を扱う光電部があります。高品質の部品を提供することで、お客様の収益創造のお手伝いをいたします。昨年は金型パンチを専門とする工場を本格化し、今年はプレスや成形の大形部品等の検査治具の設計から製作まで行える体制が整ってまいりました。タッチパネル関係も、日本製携帯電話や日本製パソコンの実績も多くございます。車載用の製品に関しましても、ご要望にお応えできます。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ