法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/11/20 14:06:19
法人番号:4010701008460

富士セイラ株式会社

高精度な技術で多様なニーズに応える

精密ねじを始めとした、金属部品関連の製造販売を中心に、調達アウトソーシング事業、RFID事業、介護支援事業など幅広い事業展開をしています。自社製品の「シールアップスクリュー」は防水・防油機能に優れた製品で医療機器、トルクメーター等、繊細な現場で採用されています。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

ものづくりを便利に、製造から物流までを改善
シールアップスクリューで製品の性能を向上
接触面積が大きい「平タイプのシーリングパッキン」を座面の環状溝部に自動で組込むことで、防水・防油・防塵性能が大幅に向上しました。

シーリングパッキンの内径がねじ外径よりも小さいために脱落なし。
現在の穴径のままでも、ねじを交換するだけで使用が可能です。

防水スマートフォン(防水・防塵性能 JIS IP68等級)、医療機器(ナースコール)、トルクメーター等、繊細な現場で採用されています。

【特長】
■防水・防油・防塵性能が大幅に向上
■シーリングパッキンの内径がねじ外径よりも小さいために脱落なし
■現在の穴径のままでも、ねじを交換するだけで使用が可能
■メードイン品川ブランド認定製品
■商標登録 第5757876号
設計から加工、装置組立の一貫体制
お客様の多種多様なニーズにお応えするため、ファスニングに関するすべての分野にわたって新技術の開発と追求に努めています。
最良のファスニング部品、最善の工法を、お客様に提案いたします。

■製品紹介

【ねじ部品(ファスナー)】
・特殊冷間圧造部品
・マイクロねじ及びマイクロ座金組込みねじ
・HDD用ねじ

【精密機械加工部品】
・ウォームギア(カウンタ用)
・旋盤加工(放熱フィン、つまみねじ、コネクターピン)
・旋盤複合加工(ノブ部品、コネクターピン、シャフト)
・フライス加工

【ダイカスト品・鋳造部品】
・減速機用部品
・産業用ロボット部品
・受話器用部品
・自動車 ワイパー部品
・HDD部品
物流センタでJust In Timeを実現
近年、力を入れているものは、物流の改善です。
2008年1月に物流戦略拠点として「ロジスティック・センタ」を設立し、受注後の翌日納品を実現しております。お客様の生産計画に併せて当社で品揃えを行い、まさに“Just In Time”に対応しております。
常にお客様起点の立場から、お客様のニーズを理解し、より良い製品とサービスをご提供するよう心掛けると同時に、地球環境に配慮した、調達活動・生産活動を行っております。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ