法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/04/06 11:24:53
法人番号:2110002018820

株式会社今井技巧

お客様の笑顔が映り込む仕事を

1/1000ミクロンの精度の「磨きのプロ集団」です。磨きと溶接を自社で行うため、急な金型の変更、肉盛り不足でもワンストップで鏡面仕上げやメンテナンスが可能です。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

レーザー溶接+研磨
今井技巧では新しい金型の鏡面仕上げや、今使用している金型のメンテナンスまでお受けしております。
今までは金型の設計変更や肉盛り不足、ヒケやピンホールなどが発生した場合、金型を引き上げていただき、別の工場で溶接を行って再度金型をお持ちいただくという状況がありましたが、溶接機器を自社で持つことにより今井技巧でワンストップでの鏡面仕上げやメンテナンスを行っていただくことが可能となりました。
鏡面仕上げ
今井技巧では#10000以上のミガキにも対応し、クリーンシステム『KOACH』を導入することで作業環境を向上させ、最高で#240000までの鏡面仕上げを行うことが出来ます。
※KOACH・・・オープンクリーンシステム(興研株式会社)

磨き精度の違いは鏡面仕上げに映しこんだ虚像で確認頂く事も出来ますが、「非接触三次元表面粗さ・形状測定機」を用い、鏡面仕上げの数値を検査で出すことも行っています。

その他のアピール

ISO9001認証取得

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら