法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/02/15 15:57:25
法人番号:2140001067865

株式会社安藤製作所

1931年創業の熱硬化性樹脂製品の製造加工のエキスパート集団

「安藤製作所の硬化性樹脂製品は、なくてはならない製品である」と感じて頂けるよう継続的な技術力向上と熱意で、皆様のご期待にお応えし社会貢献出来るよう日々努力及び精進致します。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

金属の軽量化には熱硬化性樹脂製品
絶縁性・耐熱性・耐薬品性・機械的強度等に優れた肉厚ある製品が出来る
金属の軽量化を考えて金属の代替として、金属ではオーバースペックになっている部分等の樹脂化をしたのが、熱硬化性樹脂製品(プラスチックの発祥)です。
プラスチック製品としては、絶縁性・耐熱性・耐薬品性・機械的強度等にも優れ、肉厚ある成形品も製造可能です。
コンプレッション(直圧)成型機も設備しております。
弊社は50トン~300トンまでの直圧成型機を設備しており、トランスファー成型機も50トン~100トンまで設備しております。
製品の形状やご注文ロット数によって、金型(取り数等)を作り分けし、製造し部品提供させて頂きます。
量産にはインジェクション(射出)成型機も設備しております。
弊社は75トン~150トンまでの射出成型機(熱硬化性樹脂製品用)を設備しております。
製品の形状やご注文ロット数によって、金型(取り数等)を作り分けし、製造し部品提供させて頂きます。

その他のアピール

【企業の強み】
お客様の「想い」を「形」にするという基本理念を実践し、お困りになられてる皆様のお力になりに、皆様に喜ばれる熱硬化性樹脂製品の製造加工のエキスパート集団です。
【アピールポイント】
他社で製造できた熱硬化性樹脂製品は、弊社でも間違いなく製造出来ます。移管先や転注や仕入先の廃業等でお困りになられるようでしたら、お声をお掛けください。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
新価値創造NAVI掲載企業、新価値創造展2017出展企業
お問い合わせ