法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/03/04 13:48:48
法人番号:9013201007151

白石工業株式会社

プラスチックの無限の可能性を引き出す

射出成形専門のプラスチック加工メーカーです。身近な電気製品の中の小さな「コイルボビン」を製造します。熱硬化性成型技術を中核とした成型、金型の技術開発に取り組んでいます。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

白石工業について
白石工業は目黒区で55年の歴史を持つプラスチック加工会社です。射出成形を専門として、自転車、テレビ、スマートホン、電子レンジ等、身近な電気製品の中に入っている小さな小さなコイルボビンを白石工業は作ってまいりました。作成した製品の合計数量は数千万個に達しています。
お客様からの高度なご要求に応えるために、熱硬化性成型技術を中核とした成型、金型の技術開発を日々しております。
製品が出来るまで
製品設計~金型設計~制作
頂いた3Dデータをもとに設計標準を使い成型品設計のお手伝いもいたします。 金型設計標準をもとに設計を検討しプロポーサルにてお客様からご了承をいただきます。
適切な工作機械を使用しお客様の要求する品質の成型品を作るための金型を作成します。
成形試作
新型で試作し量産時にお客様が要求される品質レベルに達するのか確認します。
測定評価(合格、不合格)
製品図面を元に寸法検査を実施しNG箇所があった場合は型修正をして再試作です。 量産試作後に社内検定を実施しお客様が要求されるPPMに達した場合に合格とします。
検定不合格の場合には型設計の問題点を修正し再試作を行い合格するまで実施します。
成形品
お客先から事前初物検定の合格証を頂いた後に成型品の初物を作成します。
端子圧入
コイルボビンの量産の場合には端子圧入機械にてHCPワイヤーを圧入します。
検査~梱包~発送
社内基準をもとにサンプリング検査を実施します。 お客先に承認を頂いた梱包標準にて適切な梱包材を使い割れ欠けが出ないように梱包します。 在庫があれば当日、国内はもちろん、海外へも発送いたします。

その他のアピール

ISO9001認証取得

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ