法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/09/27 13:28:51
法人番号:7110001022488

株式会社サークサイバネーション

各種自動制御盤・操作盤の設計、製作から調整まで。私たちは生産現場の最適な設計を行います。

多様化するお客様のニーズに、創業以来有する技術と経験の蓄積をフルに活用し、ソリューションや品質、納期、アフターケアなど全てにおいて満足をお届けしています。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術の概要などを紹介
事業内容、特長
生産ラインの設計、電子設計、制御システム設計、制御盤製作をメインに、機械設計等、ワンストップで対応しております。生産ライン設計では、コンパクトな生産ラインから大規模な設計まで、お客様の要望に適した生産ラインの設計を行えます。電気・電子設計では、デジタル、アナログにおいても、深い知識と確かな技術力でより高次元な回路を設計します。制御システム設計では、自動化が進む生産設備に”動き”をつけるために、制御システムが必ず存在します。制御盤設計・制作では、制御盤製作においては創業からの実績があり、設計から製作まで対応できます。
主要製品・技術の概要
さまざまな業種の機械や試験装置、制御部分の設計に携わってきた経験と実績により、お客様が抱えている課題解決のアイデアをご提案いたします。また、製造ライン、機械の設計だけではなく、その生産現場をつくりだすことまで対応しています。さらに、お客様ごとに異なり、多様化するニーズにお応えするソリューションをワンストップでご提供しています。 製造工程の全てを一括発注頂くことで業務窓口を一本化してお客様の管理業務の負担軽減に貢献します。
マッチングに向けて
昭和50年の設立当初より、一貫して産業機械および工作機械向けの制御盤を設計・施工してきたわが社は、工業国に日本を支える土台としてともに発展してまいりました。みなさまのご支持なくして今日の発展は考えられず、深く感謝しております。さて、制御盤をとりまく現況に目を向けますと、今後もますます需要が高まる傾向にあります。豊かな消費社会を維持するために必要とされる生産効率の向上。それに並行して日進月歩の勢いですすめられる工場のオートメーション化。制御盤に寄せられる期待はふくらむ一方です。そういった状況を踏まえながら、わが社ではしっかりとした足場にたち、将来へのビジョンをうちだして経営に臨んでおります。新社屋建設や若い人材の確保など、常に新しい視点を取り入れて、みなさまとともに未来へ向けて歩む会社でありたいと願っております。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

長岡信用金庫
お問い合わせ