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最終更新日時: 2018/02/20 02:06:34
法人番号:9010401019407

株式会社ドゥハウス

ドゥ・ハウスは、メーカーの商品開発や商品育成支援を目的に550万人の生活者をネットワークしています。このネットワークにより、商品と生活者、店頭と生活者、生活者と生活者、商品担当者と生活者というように、コミュニケーションの接点を増やしてきました。リアル、デジタル、PC、スマートフォン、ブログ、ソーシャルメディアと、コミュニケーションの手段を問わず、多目的なマーケティングニーズに応えます。

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その他のアピール

【企業の強み】
ドゥ・ハウスは、メーカーの商品開発や商品育成支援を目的に550万人の生活者をネットワークしています。このネットワークにより、商品と生活者、店頭と生活者、生活者と生活者、商品担当者と生活者というように、コミュニケーションの接点を増やしてきました。リアル、デジタル、PC、スマートフォン、ブログ、ソーシャルメディアと、コミュニケーションの手段を問わず、多目的なマーケティングニーズに応えます。

【事業内容】
マーケティングサービス事業を展開しています。生活フィールドと流通フィールドの2つのマーケティングフィールドに対して、クチコミプロモーションと定性情報リサーチを実施しています。パソコンやインターネット等、デジタル&ネットワークをフル活用したマーケティングシステムの開発・実施を行なっています。新時代のマーケティングを支える「多目的ネットワーキング」が事業領域です。世界各国での各種調査やプロモーション事業も展開しております。

【業種】
マーケティング業

【製品・技術の強み】
・「DOさんネット」首都圏を中心とした140人の主婦のネットワーク
・「きかせてnet」定性調査に強い15万人のリサーチモニター・ネットワーク
・「myアンケート」300万人(※提携ネットワーク含む)のリサーチモニター・ネットワーク
・「モラタメ」80万人の会員を保有する、新商品のサンプリングとブログで、消費者の買い物を刺激するサイト
・「店頭SP救急隊」店頭SP施策を支援する主婦ネットワーク
・「テンタメ」お買物客による店頭プロモーション支援ネットワーク

【代表者メッセージ】
弊社はマーケティング会社として38年間、多くのお客様と共に取り組んできた実績と数多くの事例を基に、積極的な海外展開支援や各種調査を、海外現場の視点からご提案させて頂きます。昨今の日系企業の東南アジアへの積極的な、製造拠点展開、オフショア展開で多くの需要が見込める成長市場でのマーケティング支援、北米市場での各種マーケティング支援を様々な関係部署や世界各国のパートナー企業とのグローバル体制で支援いたします。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
今後はASEAN、北米をメインに海外での各種支援事業による展開をしていきます。現時点で、タイ、アメリカに現地法人を構え、東南アジア、中国圏、北米での直接支援しております。日本から海外に進出される際の各種調査や進出検討時の情報収集段階から現地での支援をお手伝い出来、ご要望に応じて現地のパートナー紹介や現地法人設立時のオフィス、広告、会計等の御紹介も出来ます。

【表彰・メディア掲載】
多数の掲載実績が記載URLからご覧いただけます。「http://www.dohouse.co.jp/news/publicity/」

【主要取引先:実績(国内)】
取引実績企業様一部抜粋…ネスレ日本株式会社、味の素株式会社、アサヒ飲料株式会社、日本コカコーラ株式会社、花王株式会社、大王製紙株式会社、P&G株式会社、ライオン株式会社、大塚製薬株式会社、大正製薬株式会社、武田製薬株式会社、小林製薬株式会社、株式会社資生堂、等

【主要取引先:実績(海外)】
タイ国内企業、台湾国内企業、アメリカ国内企業、等

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中小機構 関東本部
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