法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/12/24 16:21:24
法人番号:3021001026161

株式会社アイ・ビー・シー研究所

真美と健康を糧とした、いのち輝く生活を応援・支援します!

美と健康を文化として楽しむ生活スタイルをめざし、製品・サービスの品質を第一、永年の研究開発と販売実績で築かれた技術をもとに、天然成分を主体にした低刺激な商品提案で安心・安全・自然美をお届けします。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術の概要などを紹介
事業内容、特長
コンシューマー向け、プロユース向け、自社ブランド、OEM,ODMなどの化粧品の企画・開発、商品の製造及び販売を行っています。
一般消費者用、美容業界用、ともに永年の実績を重ねる中、弊社創業者の60年の化粧品研究開発の経験と、使用実証に基づく革新性を生かしたスキンケア、ヘアケアの各種の基礎処方を常備して、真美の基礎をお届けする製品開発と販売、言わば化粧品・香粧品類のエンジニアリング的企業として、少数精鋭の事業展開をしております。
弊社ブランド商品の販売のみならず、お客様ブランドの化粧品企画につきましても、遠慮なくご相談ください。
主要製品・技術の概要
• スキンケアを主とした「パルーノス」ブランド: 永年の販売実績とともに技術を育んみ、低刺激、天然成分主体、自然美を生むブランド商品として消費者の方々に愛され続けている商品です。 四半世紀の歴史がその証明です。
• ヘアケアを主体とした「プリムシュ」ブランド: 美容室・エステ等のプロショップの施術での使用ニーズに従って研究開発され、プロユースの中でその使用法と効能が実証された商品ブランドです。
• その他幅広く一般消費者、美容業界向け、各種化粧品・香粧品類のODM.OEM商品を取り扱っています。
代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)
私たちの事業は、生命へのおしみない愛情から生み出されていきます。肌は体内でつくられ、化粧品とは素肌をつくりあげるための補助、真美を作るための道具、その究極的目的は、美と健康を安全に保つことと理解します。多岐に販路を求め、世界中に一人でも多くの人々に美と健康をもたしたいと願い、命の輝きを保つための一助として、社会に貢献することをわたしたちの使命と考えます。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
お問い合わせ