法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/12/23 16:09:33
法人番号:4110001015511

株式会社アサヒ

最高の品質と機能美を追求した本物の道具

金属製テーブルウエアを中心に、ステンレススチール、銅、真鍮、チタン等、金属製品の、企画から金型作製、製造、研磨、パッケージングまで一貫して行っています。プロが使う本職用から一般家庭用まで、伝統技術を駆使した商品を日本だけでなく世界に向けてお届けしています。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

時代をカタチに、消費者のニーズにお答えします
アサヒの技術力
■プロが使う本職用から、一般家庭用まで。
 伝統技術を駆使した商品を日本だけでなく世界に向けてお届けしています。

アサヒの「モノづくりのこだわり」「職人の技と心意気」
そこから生まれた最高の品質と機能美を追求した本物の道具。
美しい質感と、確かな品質は熟練の技が生み出した逸品です。
古い伝統技術を受け継ぎながら、最新の技術を駆使し、職人が確かな技術で、一つ一つに、責任とプライドを持って作りあげています。
品質を高めているのは、お客さまへの「思いやり」の心が生んだ「使いやすさ」です。
金属製テーブルウエアを中心に、ステンレススチール、銅、真鍮、チタン等、金属製品の、企画から金型作製、製造、研磨、パッケージングまで一貫して行っております。
また、各種製品に、刻印、レーザー印刷、シルク印刷、パット印刷、転写シールなどのロゴ印刷から、金型製造により完全オリジナル製品の制作も可能です。
プロが使う本職用から一般家庭用まで、伝統技術を駆使した商品を日本だけでなく世界に向けてお届けしています。
その確かな品質は国内外に高い評価を頂いております。
「本物」の道具
銅製品の一番の特色は、熱伝導率の素晴らしさにあります。
銅は熱伝導に優れ、保温性が良い経済的な調理器具です。
鉄の5倍、ステンレスの25倍もの熱伝導率の良さを誇ります。
また、銅には微量金属作用(銅イオン作用)という、水に混ざるだけで驚異的な殺菌作用を発揮する性質があります。
この銅イオンの働きが微生物の発生を防ぎ、銅食器を衛生的に保ちます。
ステンレス製花火筒
金属加工の技術を生かし、ステンレス製花火筒をすべてオーダーメイドで承っています。

アサヒのステンレス製花火筒は、軽くて安全その上、扱い易くて長持ち。
当社のポリシーは「お客様のニーズを形にすること」です。
まずは、お客様のご要望(筒の仕様や目的とする演出効果、使用場所の状況など)をお聞かせ下さい。
お客様の希望に合った、ご満足戴ける製品をお届け致します。
「納入してからが、お付き合い」の始まりです。
当社では製品の開発・製造だけではなく、修理や仕様変更(セット本数や枠仕様など)メンテナンスなども承っております。
まずは、お気軽にご相談下さい。
お問い合わせ