法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/01/21 07:59:08
法人番号:6080401010782

株式会社東海進研

精密板金加工品、精密機器の組み立て加工

産業用機器・装置メーカー、セットメーカー向けに精密板金加工品および精密機器の組み立て加工品を数多く納入し、機器・装置の内蔵品・機構部品や外装部品に対応。 具体的には薄板・薄物の精密板金加工品や、多数の曲げ加工が必要となる、複雑形状・異形状をした精密板金加工品と、組み立て加工品の製作をメインに対応。
当社の部品は高い精度が求められ、機器・装置を作り上げる上での製品競争力向上のための技術サポートが必要とされる場合も柔軟に対応可能。

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
・薄板・薄物の精密板金加工品や、多数の曲げ加工が必要となる、複雑形状・異形状をした精密板金加工品と、組み立て加工品の製作をメインとしています。
・当社の部品は高い精度が求められ、機器・装置を作り上げる上での製品競争力向上のための技術サポートも必要とされており、それらに対応しています。
・お客様の製品競争力向上のためにQCDSを徹底的に磨き上げ、精密板金加工品を供給しています。

【事業内容】
産業用機器・装置メーカー様、セットメーカー様向けに精密板金加工品および精密機器の組み立て加工品を数多く納入させて頂いており、機器・装置の内蔵品・機構部品や外装部品として使用されています。また、精密板金加工品、組み立て品に関するVA・VE提案を行うことで、お客様の製品競争力向上のサポートを実施しています。

【業種】
製造業

【代表者メッセージ】
東海進研は主に静岡・愛知を中心に東海エリアをメインに事業を行っていました。ジェグテック活用により、東海エリアの深耕開拓と商圏の拡大、および成長マーケットへの新規参入を計画しています。ものづくりの中心であり、物流インフラの整備された東海エリアから顧客ニーズに合わせた精密板金加工品、組み立て加工品をお届けします。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
・当社がお客様より選ばれる5つの理由、「産業用の機器・装置に特化した精密板金加工」「板厚0.1mm〜3.0mmの薄板専門の精密板金加工」「単品から500個/月の中ロット加工対応」「薄板精密板金加工のVA/VE提案」「徹底したQCDS(Quality Cost Delivery Service)の追求」をさらに研鑽します。
・新規販路開拓のための集客HP『産業機器・装置 精密板金加工.COM』を基軸に、営業部門の情報発信力強化、効率化・IT化により販路開拓を進めて参ります。

【証明・許認可】
ISO9001(2006年5月)

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ