法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/08/22 16:51:30
法人番号:9040001018104

株式会社デクシス

医薬・医療資材を中心とした外観検査システムの開発

医薬・医療資材を中心とした様々な外観検査システムを開発・製造している。製品製造における品質管理の中での外観検査で、カメラ撮像による自動判定で製品外観の検査を実施し、検査結果も履歴管理が可能。医薬品のボトルやキャップの検査など安心安全を求める業界で多くの信頼を獲得し実績を重ねてきた。画像処理技術と自動化技術の両方を持ち合わせた国内唯一のメーカーとして、豊富な経験とノウハウでお客様の求める最適な外観検査ソリューションをご提案。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

インデックスタイプ外観検査装置
ボトル、キャップをはじめ様々な製品の外観検査が可能
弊社最新機種 iシリーズは、インデックスタイプの外観検査装置でボトルやキャップなどの円筒形容器をはじめ、容器以外のギヤ、ゴム栓など様々な製品の外観検査の対応が可能です。
デクシスオリジナルカメラ「マルチプルイメージャー」を搭載し、これまで検査の工程をわける必要のあったキズ・異物・白モヤなども1台のカメラで検査を可能としました。稼働管理システムや遠隔操作などオプションを揃え、お客様に合った外観検査システムのご提案をいたします。

その他のアピール

【企業の強み】
画像処理技術と自動化技術の両方を持ち合わせた国内唯一のメーカーとして、豊富な経験とノウハウでお客様の求める最適な外観検査ソリューションをご提案いたします。カメラ撮像での検査で難しいとされる段差の中の欠陥検出など、オンリーワン技術を保有しており、ハード開発からソフト開発まで柔軟な対応が可能です。

【事業内容】
医薬・医療資材を中心とした様々な外観検査システムを開発・製造しています。製品製造における品質管理の中での外観検査で、カメラ撮像による自動判定で製品外観の検査を実施し、検査結果も履歴管理が可能となります。医薬品のボトルやキャップの検査など安心安全を求める業界で多くの信頼をいただき実績を重ねてまいりました。

【業種】
外観検査システムの開発及び製造

【代表者メッセージ】
“画像技術と自動化技術”をキーワードに事業を展開して、人間の目に置き換わる技術開発に積極的にチャレンジし、外観検査システムのリーディングカンパニーを目指します。常にお客様の声に耳を傾け、常にお客様の立場に立った活動を実践して、様々なご要望に満足していただけるよう行動します。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
日々進化し続ける最先端・高度技術を常に吸収し、保有している画像処理のハードウェア、ソフトウェア、アプリケーション技術、自動化技術のキャパシティーを高めて最適な組み合せを行って、顧客企業様の外観検査にかかる様々なご要望に独自技術をもって対応して参ります。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら