法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2017/05/08 18:19:38
法人番号:2050001018373

株式会社小林製作所

複合加工部品の一括受注に強み

部品製造会社として、素材調達からNC切削、板金、製缶、溶接(ロー付け、ハンダ付け含む)、サブアッセンブリまで対応。同業者も多く、加工以外にも塗装、表面処理、熱処理を含め、一括したユニット品を請け負う。長年にわたり多種多様な部品作りで蓄積された経験と多様な人材、技能、設備、同業者により、複合加工部品の製作や一括受注を得意とする。一括受注により、発注企業の中間管理費の削減と品質のバランスの向上に役立てられる。

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
弊社では長年に渡り多種多様な部品造りを行なってまいりました。その蓄積された経験と多様な人材、技能、設備そしてBPにより複合加工部品の製作(一括受注)を得意としております。また一括受注により、発注企業様の中間管理費の削減と品質のバランスの向上にお役立て頂けると考えております。

【事業内容】
部品製造会社として、素材調達からNC切削、板金、製缶、溶接(ロー付,ハンダ付含)、サブアッセンブリまで対応可能です。また同業者(BP)も多く、加工以外にも塗装、表面処理、熱処理を含め一括したユニット品の請け負いも行なっています。

【業種】
電気・機械器具部品製造

【代表者メッセージ】
弊社では今日まで国内向けの需要を主に生産活動を行なって参りましたが、今後はチャンスがあれば海外での需要にも目を向けてみたいと考えております。また国内向けに於いても幅広い業種で弊社の需要を開拓していきたいと思います。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
今後弊社では既存の発注企業様のみならず、弊社の人材・技能、生産設備そしてBPの協力を得て、今般の自動車部品に目を向けたいと考えます。長年に渡り培ってきた部品造りのknow howを結集し臨みたいと思います。特に量産品のみの請け負いを希望するものではありません。試作品、開発品から請け負い能力を発揮出来ればと考えるものであります。

【証明・許認可】
ISO 9001:2008 (2002年11月取得)エコステージ I (2006年9月取得)

【知的財産】
特許登録「ターボポンプ」特許第5656164号

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら

類似する企業はありませんでした。