法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/09/18 22:20:55
法人番号:8130001010465

株式会社久保村製作所

QCDSEで顧客に貢献する切削加工部品を提供

半導体製造装置、フラットパネルディスプレー(FPD)関連装置、工作機械、電子計測、液体機器などの各種産業機械、装置に使用される切削加工部品のフライス、旋盤加工を行う。大手製造装置メーカーなどの客先からの品質・コスト・納期・サービス(QCDS)の厳しい要望に対応し、高度化・多様化する製品に対応できる切削加工部品を提供。今後は特に医療、ロボットの販路開拓や生産体制の強化も行い、さらに高い品質・コスト・納期・安全・環境(QCDSE)で貢献できる仕組みを構築する。

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
世界シェアを誇る、大手製造装置メーカーを中心としたお客様から、厳しいQCDSのご要望に対応し加工を行っております。(前年度売上35.9億円)この培ってきた実績をもとに、QCDSの高い製品の提供を実現いたします。

またグループ会社である日本スーパー工業㈱では、海外に600台、国内に400台のオートローダー付き旋盤を保有しながら、HDDのハブという高速回転部位に使用される、精密切削加工部品(幾何公差±0.3ミクロン)を月産数十万個/何百万個と製造しております。ハブの生産台数としては世界シェア70%にのぼり、グループ売上は約160億円になります。
そこで培った量産時の生産キャパの確保/安定した品質管理など独自ノウハウを活かし、お客様のご生産に貢献致します。

【事業内容】
半導体製造装置、FPD関連装置、工作機械、電子計測、液体機器等の各種産業機械、装置に使用される切削加工部品のフライス、旋盤加工を行っております。 (材質:アルミ、SUS、鉄、真鍮、樹脂等)

【業種】
切削加工 製造業

【代表者メッセージ】
私たちは、徹底した顧客サービスの追求、そして顧客満足度の向上をテーマに、高度化・多様化する製品に対応できる「切削加工部品」を安定してお届けしながら、お客様にご満足のいく画期的なサービスを次々にご提案できるよう、全社一丸となって取組んでおります。今後ジェグテックを活用することで、更に領域を拡大していくと共に、高い水準で社会貢献してまいります。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
今後は特に医療、ロボット業界のメーカー様との販路開拓を強化していくと共に、生産体制強化も行い、更に高いQCDSEで貢献できるような仕組みを構築していきます。

【証明・許認可】
ISO9001、ISO14001

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 近畿本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら