法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2017/03/31 15:15:34
法人番号:5080102004176

有限会社葛山製作所

冷間鍛造と切削で各種部品ナット・機械部品を製造

冷間鍛造技術とマシニングセンターによる切削技術で、精密ネジ部品・特殊部品の試作から量産まで顧客のニーズに応えられる生産体制を確立、信頼を得ている。生産する精密ネジ部品や特殊部品は自動車のエンジン・油圧部品・安全器具・車体で広く使用されているが、それをさらに進め、あらゆる部品にあらゆる工法を用いて採用されるべく挑戦し続ける。また医療分野・介護ロボット、産業用ロボットに用いられる精密ネジの製造を目指す。

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
当社は冷間圧造技術とマニシングセンタ等による切削技術により、精密ネジ部品、特殊部品等の試作から量産まで、ユーザー様のトータルニーズに応えられる生産体制を確立し、お客様から多くの信頼を得ております。

【事業内容】
当社は、各種部品ナットの製造及び加工、各種機械部品の製造及び加工を主体に事業を行っています。

【業種】
機械部品製造業

【代表者メッセージ】
顧客の社内既存技術や取引先に依存する受注形態の概念から抜け出し、顧客が必要とするピンポイントニーズが効率的に検索可能なジェグテックのサイト登録掲載により弊社が持つ ネジ部品、特殊部品等試作から量産までユーザーのユーザーのトータルニーズに応えられる生産体制を尚一層確立したいと考えています。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
当社の業務は受託生産が主体でしたので、これまでは、既存ユーザー様からの紹介や口コミでの受動的な営業になっておりました。しかし、販路拡大は当社の大きな課題と考えており、公的機関や民間企業が運営するマッチングサイトを効率的に活用し、当社技術や製品を広く周知していきたいと考えています。

【証明・許認可】
ISO9001取得

【知的財産】
平成27年2月10日特許出願中

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ