法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2018/02/22 17:33:57
法人番号:6030002003728

兼松精鍍工業有限会社

硬質クロムめっき加工を主に機械部品を製造

硬質クロムめっき加工を核とした産業機械用部品の製造メーカー。硬質クロムめっき・シアン化銅めっき加工、・各種研磨を手がける。大型重量物から小物量産までの工業用クロムメッキ、高精度を必要とし、量産物であるエンジンの重要部品を加工。主要製品は「工業用硬質クロームメッキ ・油圧機器の部分品・取付具・付属品・金型・同部品及び付属品、自動車部品・付属品・チェイン部品」。創業70年、輸送機器部品の製造メーカーとのマッチングを希望されている。

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
鋳物製シリンダーライナーの硬質クロムめっき品等の、めっき時におけるめっき液の汚れを防止するためのノウハウ(汚れ除去装置導入における新たな鋳物メッキ加工技術)を持っております。硬質クロムめっき加工において、厚めっき品や、鋳物製品、小さな部品などの加工が得意です。創業70 年で培ったノウハウを活用し、お客様のニーズに沿う製品をご提供いたしております。また、MADE IN JAPAN の誇りを持ち、新たな取り組みに常にチャレンジしていきます。

【事業内容】
硬質クロムめっき加工、シアン化銅めっき加工、及び各種研磨を手がけております。大型重量物から小物量産までの工業用クロムメッキ、特に高精度を必要とし、量産物であるエンジンの重要部品を加工いたしております。

【業種】
製造業

【製品・技術の強み】
鋳物製シリンダーライナーの硬質クロムめっき品他

【代表者メッセージ】
創業70年。お客様のニーズにお応えするために、硬質クロムめっきにおいて他社がやりたがらない鋳物製品などを手掛けております。MADE IN JAPANの誇りを持ち、MADE IN JAPANの技術をさらに磨きをかけて、硬質クロムめっきの技術を世界に発信していきたい、と意気込んでおります。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
硬質クロムめっき加工を核として、産業機械用部品の製造メーカーや、輸送機器部品の製造メーカーとのマッチングを希望いたしております。技術者への技術的な質問を受け、試作品から量産品まで対応いたします。

【主要取引先:実績(国内)】

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
新価値創造NAVI掲載企業
お問い合わせ