法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2021/12/01 13:31:28
法人番号:2170001006630

株式会社大和化学工業所

大和化学工業所は「プラスチック射出成形」の会社です。

弊社は、樹脂成形品、工業用プラスチック成形品の商品設計から製造まで一環して行う企業として創業以来数多くの射出成形品を世に送り出して参りました。近年では、射出成形品のみならず、レーザーカット、UV印刷などオリジナル商品を主に通販、生協などに展開しております。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

ローランドLEF-20
樹脂の上にプリントができる紫外線硬化型プリンタ「ローランド LEF-20」を導入。
ごく小ロットから製品にオリジナルのプリントが可能になりました。
今まで不可能だったPP系の樹脂にもプリント可能です。
Spirit GLS 100W
サイン業界やマーク業界から最高の賛辞をいただいていると評判の、進化したレーザー刻印機、コムネット㈱ Spirit GLS 100Wを導入。
樹脂や皮革製品にレーザーでの刻印が可能になりました。
刻印以外にも樹脂製品の切り出しが可能で、サンプル製作や、小ロットの樹脂製品の製造などにも対応可能になりました。
自社製品「さわらーず」
■with コロナ時代の暮らしの支えに・・

コロナと共に日々生活するストレスを少しでも和らげられるよう 開発された便利ツール「さわらーず」。

外出時に携帯頂き様々なシーンで接触ツールを直接触ることを防ぎます。
また触れた個所はポーチに収納できるので安心して持ち歩けます。

動画

お客様の思いを形にした自社製品
更新日:2018/03/31
「大和化学工業所は主にプラスチック成形の製造・開発を行う会社です。当社が開発した細部の掃除で活躍するスティックブラシは成形時に5本一体化したことなどで作業工程を簡略化しコストダウンを可能にしました。またカウンターキッチンなどで活用するキッチン水はね防止ボードはただの透明のアクリルではなく当社が得意とするレーザーカット機とUV印刷でコーディネートしています。これからもお客様の声から得たひらめきを形にしていきます」
(代表取締役/大谷正樹)

その他のアピール

【備考】
新価値創造NAVI掲載企業
http://shinkachi.smrj.go.jp/navi/

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
新価値創造NAVI掲載企業
お問い合わせ