法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/09/01 14:01:32
法人番号:9290801012958

U-TEC株式会社

オンリーワン技術で内燃機関の省エネルギー・食品製造会社の作業場環境改善・食品残渣の推進・食品製造原価の低減と健康で長生きする人生のお手伝いをいたします

1999年にU-TEC研究所として設立し、2007年に法人化。いわゆるファブレス企業で各種研究機関と共同研究や開発を行い、モノづくは地元・北九州市の協力企業を中心に生産委託。

お問い合わせ

アピールポイント

全てがオンリーワン技術です。
「健康になりたい」の希望にお応えする機器の開発。
「こんなのが有れば良いのに」に開発機器でお応えいたします。
①LED照射治療機器
➁無電源治療シート
食物・食品の鮮度保持
有電源・無電源による食物酸化防止や、天ぷら油の酸化防止・還元機器でお応えいたします。
省資源・環境負荷の低減
エンジンからの排出ガス・騒音・振動や燃料を低減する装置、機器の開発販売

その他のアピール

【企業の強み】
当社は、「究極のテクノロジー」をスローガンとして、各種研究機関と共同研究や開発パートナーとなって頂いています。その結果、主たる開発領域の1.環境・生活部門では、エンジンより排出する①有害排気ガス低減・燃料低減装置「Gultima」、②セラミック活水器「Setro」、③LED照射鮮度保持器、2.農業・健康部門では、①LED温熱治療器「Acla」、②細胞を活性化させて基礎体温を向上させる無電源のシート、③LED照射で歯槽膿漏を治療する機器、④飛来害虫捕殺機「OZMA」食品製造分野では①天ぷら油の酸化防止、還元機器などを開発し、市場化しています。

ジェグテックに参加されているモノづくり企業の方、大手パートナー企業様を中心に、当社の製品を知って頂き、特に、有害排気ガス・燃料削減装置「Gultima」について、既に実績がある建設業は勿論、海運業・運送業・農業・自動車産業の方にもご提案を差し上げたいと考えています。

【代表者メッセージ】
弊社は、設立17年の開発型ベンチャー小規模事業者ですが、役に立つ究極の技術を目指した製品開発を行っています。製品は、ジェグテック会員企業の皆様にご関心を持って頂き、ご活用頂ける製品であると自負しています。また、弊社としましてもこのジェグテック様を通じて、企業イメージや環境問題の解決に熱心な企業様に広く販路を含めた業務提携をお願いしたいと思っています。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
お問い合わせは、電話や電子メールでご連絡戴きますと誠心誠意ご対応させて頂きます。また、特にご関心を高くお持ちのお客様には、日程調整の上でMailやZoomその他でご対応させていただく事が可能です。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 九州本部

SDGsへの取り組み

すべての人に健康と福祉を
産業と技術革新の基盤をつくろう
住み続けられるまちづくりを
つくる責任 つかう責任
お問い合わせ

類似する企業はこちら

類似する企業はありませんでした。