法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/06/20 12:13:25
法人番号:2190001019028

株式会社三重ロボット外装技術研究所

ロボットの外装は柔らかい。

ロボットの外装は柔らかくて触った事もセンシングできます。そんなカバーを使ってロボットの外装を私達と一緒につくりませんか?ロボットの外装に特化したベンチャーでご提案から設計製造まで可能です。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

ロボットの外装は柔らかい【クッション&センシングカバー】
ロボットの外装は柔らかい
ロボットに当たっても痛くない柔らかい外装のボディです。私達はロボットの表面を柔らかいボディにする事ができます。これからのロボットは表面だって人に優しい柔らかさが大切だと思います。設計製造が出来ますので興味がある方はお声かけ下さい。
ロボットの外装はセンシングができる
ロボットのどこへ当たっても検知ができるセンシングカバーです。全体をセンサーで覆うにはコストが高くなると思われますが、私達の特許技術でとても安価に実現できています。設計製造が出来ますので興味がある方はお声かけ下さい。
どこにでもある汎用技術で構成
近年、登場した3Dプリンターなど新しいモノ作りではなく、今までにある汎用的な製造技術で試作や量産ができます。

動画

ロボットの外装は柔らかく!センサーで出来ている
更新日:2022/06/20
柔らかいカバーとセンサーが一体化!とても安価でシンプルな特許技術です。このカバーを皆様のロボットの外装ボディにしませんか?一緒に共同開発が可能です。

その他のアピール

ロボット全体を柔らかく人に優しく出来る技術がシンプルな構造で安価に出来る様になりました。外装カバーのご提案から設計製造は勿論、3DCADを使ってロボット本体の設計から共同にて開発する事も可能です。ニーズを具現化するのに困っているならお声かけ下さい。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

公益財団法人三重県産業支援センター
中小機構 中部本部

SDGsへの取り組み

すべての人に健康と福祉を
働きがいも経済成長も
産業と技術革新の基盤をつくろう
お問い合わせ

類似する企業はこちら