法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/01/07 16:42:54
法人番号:9010801007473

株式会社ディープラ

短納期、高品質でプラスチック・金属を切削加工

プラスチックおよび金属の切削加工。特に事務機器・OA機器・デジタルカメラ・携帯電話などの外装部品、機構部品の試作品加工に強みを持つ。最新の3DCADなどによって高精度・高難度の形状を短納期、低価格、高品質で提供できる。汎用樹脂全般から高機能樹脂まで幅広い種類の材料に対応し、アルミ材、SUS材、鉄などの金属切削加工も得意。月間300~400アイテムの多種多様な試作部品を加工する。

お問い合わせ
メイン画像

その他のアピール

【企業の強み】
技術力に特化した作業者が多数在籍し、最新の3DCAD/CAMとマシニングセンターを使用しております。これにより高精度・高難度の形状を短納期、低価格、高品質でご提供させていただいております。1個などの小ロットから切削量産まで幅広く加工することができます。

【事業内容】
各種プラスチックおよび金属の切削加工。特に事務機器・OA機器・デジタルカメラ・携帯電話などの外装部品および機構部品の試作品を加工しております。またお客様が新規製品を開発される時のご提案や各種ご相談にも対応させていただき、製品機能の向上や開発期間の短縮、開発コストの削減に貢献致します。

【業種】
プラスチック・金属加工業

【製品・技術の強み】
自社開発製品はございませんが、お客様がご要望されるアイテムを弊社独自の技術でカタチにします。弊社は、1人の作業者が図面の検討から製品の加工、最終的な仕上げまでを行うセル方式を採用しております。よって1人の作業者のスケジュールさえ空いていればすぐに加工に着手することができます。これにより試作業界の使命である超特急納期の案件にも対応することができます。また最終出荷前には専任検査員による製品検査を行い品質を保証させていただいております。

【代表者メッセージ】
弊社は創業して27年を迎えます。創業当初より短納期、高品質をモットーにして取り組んできました。そのため社員一同に高い知識と技術を備えさせるよう教育してきました。現在では昨今の経済状況などをいち早く察知し最新の設備を導入し、より低価格で高品質なモノづくりを目指し努力しております。最近の製造業は労働賃金の安いアジアなどでの海外生産にシフトされがちですが、弊社にはそれに負けない技術力と競争力があります。それらを駆使しお客様の新規開発事業にお役に立てればと思っております。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
新規お取引先企業に対しましては、弊社社長を筆頭にする新規お取引先対応専門チームで対応しております。専門チームおよび営業部にはモノづくりに対する知識・技術を兼ね備えたスタッフが配置されております。したがってお客様からのご相談、ご要望、お見積りなどに迅速に対応することが可能です。また企業様よりのご要望があれば電子取引システムなどとの接続も容易にできる設備を兼ね備えております。

【表彰・メディア掲載】
【表彰実績】


【メディア記載】


【証明・許認可】
平成24年度大田区優工場

【主要取引先:実績(国内)】
各種大手電機メーカーなど

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら