法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2023/09/13 13:18:01
法人番号:7011201002281

株式会社シイ・ケイ・アイ

工業向けゴム製品をお客様のニーズに合わせて提案・製造します。

工業向けゴム製品の受託製造を手掛けています。ゴムの配合から製造、品質検査までを一貫体制にて請け負います。様々な種類サイズのゴム支承、防振ゴム、大口径止水パッキン、弊社独自のエネルギー吸収ゴム「ハネンサー」の開発、販売も行っています。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容
特長
工業向けゴム製品の製造受託を行っております。グループ会社に製造部門があり、ゴムの配合から、製品製造、品質検査を一貫体制にて請け負うことができます。ゴム製品製造に欠かせない加硫プレス機を大型~小型多数保有しており、お客様のニーズに合う製造方法をご提案致します。
主要製品
弊社で製造しているゴム支承は様々な種類サイズ・型の製造実績があり、出荷前には弊社内に保有する2000トン圧縮せん断2軸試験機にてしっかりと検査し、合格した物のみを出荷しております。最大製作実績は 654㎜×1920㎜×1920㎜です。
防振ゴムも様々な形のもをの受託させて頂いております。図面が無い、元々の製造元ではもう製造していない、コストダウンを図りたい、性能を見直したい、などのご要望があれば、ご相談させて頂きます。
この他にも、大口径の止水パッキン、弊社独自のエネルギー吸収ゴム「ハネンサー」を扱っております。
製品案内
工業用ゴム製品
<橋梁用ゴム支承>
ゴムと鋼板を交互に積み重ね、加硫接着する事で鉛直方向の剛性は強く、水平方向の剛性は柔らかくなっている特性をもつ。

最大製作実績は 654㎜×1920㎜×1920㎜
弊社で製造しているゴム支承は様々な種類サイズ・型の製造実績があり、出荷前には弊社内に保有する2000トン圧縮せん断2軸試験機にてしっかりと検査し、合格した物のみを出荷しております。

<大型緩衝材>
鋼板や樹脂との接着、耐荷重やひずみ量などを考慮した設計から、製造、性能検査まで一貫対応。
防振ゴム
振動・衝撃の伝導防止または緩衝の目的で使用される加硫ゴム製品。

使用条件(圧縮、せん断バネ、ひずみ量、耐荷重、他)に合わせた製品設計
使用環境に合わせたゴム配合設計
当社所有基本金型により金型費用を削減、また、専用金型の設計
設計、生産・性能検査まで、一貫製造

様々な形のもをの受託生産しています。
図面が無い、元々の製造元ではもう製造していない、コストダウンを図りたい、性能を見直したい、などのご要望があれば、ご相談ください。
この他にも、大口径の止水パッキン、弊社独自のエネルギー吸収ゴム「ハネンサー」を扱っております。

その他のアピール

【代表者メッセージ】
ジェグテックを有効活用し、国内に限らず国外の販路を開拓したいと考えております。

お問い合わせ

類似する企業はこちら