法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2023/06/20 09:50:25
法人番号:5260001009472

株式会社ウエダコンストラクション

安全は全てに優先する

「建築工事一式」や「土木工事一式」を請負い、幅広く事業展開しています。型枠組立工事、型枠解体工事、土木工事、家屋の解体工事などを行い、型枠組立工事においてはエコウェルメッシュを使用した施工も行っています。岡山市SDGs推進パートナーに登録されており、社会課題の解決による豊かな未来の実現に貢献してまいります。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業概要
型枠組立工事
コンクリート製の構造物を施工する時に、柔らかいコンクリートを構造物の形に流し込む為の枠(型枠)を作っています。コンクリート建設の基礎を担う工事の為、建物全体の出来を左右する重要な作業です。

◆エコウェルメッシュ
エコウェルメッシュを使用した施工を行っています。鉄線のフレームと専用金網を組み合わせ、コンクリートを流した後も建物の基礎として使用できるメッシュ型枠パネル工法です。※エコウェルメッシュは株式会社クギンの商品です。
型枠解体工事
組み立てた型枠を取り外す作業を行っています。危険な作業なのでゆっくりと慎重に行い、場合によっては数日に分けて作業を行うこともあります。
土木工事
道路・橋梁・護岸・公園など、私たちの生活に欠かせない様々な設備を作っています。豊富な技術と経験で、安全で快適なまちづくりを担います。
家屋の解体工事
古くなった家屋の取り壊しを行っています。周辺住宅地への配慮や隣家への損傷などを十分に考慮した解体工事を務めています。

動画

エコウェルメッシュ
更新日:2023/06/13
 

その他のアピール

【建設業許可】
・許可番号	岡山県知事(一般)第21170
・許可年月日	令和4年5月30日

・建設業の種類	
建築工事業、大工工事業、とび・土工工事業、鋼構造物・舗装・塗装工事業
解体工事業、鉄筋工事業、防水工事業、他18種

【表彰歴】
・令和5年度 一般社団法人岡山県労働基準協会岡山支部 通常総会にて
 安全衛生管理優良表彰「事業場賞」を受賞

・第59回全国建設業労働災害防止大会にて
 優良賞を受賞

・2021年度 錢高組広島支店様の安全衛生推進大会にて
 安全衛生優良事業者と安全衛生功労者を受賞

・2021年2月 中小企業無災害記録証(努力賞)を授与

【代表挨拶】
創業25年、コツコツと積み上げてきた信頼と実績は、私たちの財産です。
とは言え、この安定感にあぐらをかくつもりはサラサラありません。
私たちの「本気の取り組み」を今以上にひろめていきたい。50年、100年企業を目指して!

SDGsへの取り組み

貧困をなくそう
質の高い教育をみんなに
ジェンダー平等を実現しよう
エネルギーをみんなに そしてクリーンに
働きがいも経済成長も
産業と技術革新の基盤をつくろう
人や国の不平等をなくそう
住み続けられるまちづくりを
つくる責任 つかう責任
気候変動に具体的な対策を
パートナーシップで目標を達成しよう
お問い合わせ