法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/10/18 13:24:51
法人番号:8012401017993

株式会社ビリーフワークス

システム運用の自動化サービスを主に、システム設計、構築、運用までトータルサポート

永年の運用経験をもとに、「いかに利用し続けられるか」という運用ノウハウを活かしたシステム設計や構築を行います。
また、運用現場の課題解決のため、自社開発の運用自動化サービス『アラートメールフィルタ』を提供し、運用工数の削減やコスト削減、運用品質の向上に貢献しています。
アラートメールフィルタは当社の運用サービスにも実装されており、安価で品質の高い運用サービスを提供していることも当社の強みです。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

運用自動化サービス『アラートメールフィルタ』
障害対応の自動化を実装し、運用工数の削減に貢献しています
<概要>
監視システムからのアラートを自動仕分けし、対応が必要なもののみを担当者に通知します。その結果、確認のみのアラートや対応を必要としないアラートを担当者が受信することなく不要な工数を削減します。

<自動通知機能>
エスカレーションは、メール、チャット、電話で自動通知されます。自動電話については、複数担当者が要る場合は、ローテーション通りに順番に架電することが可能です。

<フィルタ機能>
アラートの件名、本文、日時での条件はもちろん、アラートの回数や一定期間内での発生回数、発生/復旧の一連のアラート等の条件を登録でき、アラート通知の抑止を行うことが可能です。
メールを自動で電話通報できます
メールの本文から電話で話す内容を抽出してトークシナリオを自動生成することができます。
特定のメールを受信した場合に、誰に何を話すかを自動で電話通報することが可能です。
アラート通知の際に対応方針を付与できます
アラートメールを担当者に通知する際に、対応すべき内容や手順、手順書へのリンク等を付与して通知することができます。
結果、障害対応の初動の迅速化や対応の間違いが起きず、復旧までの時間が短縮されます。
また、運用者にアサインされた人員の教育や引継ぎを簡素化することも可能です。

その他のアピール

オンプレミス環境はもちろん、AWS等のクラウドサービスでの実績も多くございます。
AWS、VMwareについては、パートナーとして活躍しており、数多くの実績を積んでおります。

お問い合わせ

類似する企業はこちら