法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/03/01 13:06:54
法人番号:1250001011375

沢井保温工業株式会社

保温工事・板金工事の提供

学校や病院、大手スーパーから老人ホームといった設備に対して、建物内の温かさを適切に維持するための保温工事を行なっています。内気温と外気温の差が激しいと結露が発生しますが、保温工事を行なう事で、結露を防ぎ壁や天井を劣化させないようにする事が出来ます。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容
保温工事
温工事は、保温材や断熱材などを使用して配管やボイラー、機材を守るための工事になります。配管の保温工事を怠ってしまうと、配管内を通して、そこに繋がる機材や天井・壁といったものにダメージを与えていき、劣化・故障へとつながります。その他にも温度を一定に保つことで、結露の発生を抑え、人々が暮らすための適切な空間を提供するのに役立っています。
板金工事
保温工事を行ってもその後に問題が発生するケースがあります。例として、保温剤が古くなった影響で素材が飛び散ったり、鳥がつついたり、雨の影響などでダメージを受けたりといった事が挙げられます。そうした際には保温の効果が弱まり、建物への腐食が発生したりなどもあります。こうした問題が起きる前に、対策工事を行い、保全へと繋げて行きます。
板金製作
熱絶縁工事(保温板金)で使用する、板金カバーを製作します。現場での取付けノウハウもある為、ダクト外装等、幅広い注文にも対応可能。

その他のアピール

【許認可等】
山口県知事 許可(般-28)第21747号

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
お問い合わせ