法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2021/08/02 11:58:38
法人番号:7080401006136

株式会社 三洋製作所

自動車部品製造メーカー(プレス、溶接、組立)

超高張力鋼板の小物部品の量産加工やASSY部品の対応が可能です。その他自動車関係のシート部品・ケーブル部品・システム関連部品を中心に多品種にわたり実績がございます。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業紹介
企業情報
当社はプレス加工メーカーとして1953年に創業しました。
近年は自動車、オートバイ、建機等の幅広い用途の製品でお客さまのニーズにお応えしています。
金型製作からプレス加工、溶接、表面処理そしてアッセンブリーまで一貫生産や多品種少量生産にも対応出来る生産体制を構築しています。
技術情報
製品としては超高張力鋼板の小物部品の量産加工やASSY部品の対応が可能です。その他自動車用シート部品・ケーブル部品・システム関連部品を中心に多品種にわたり、材質としては鉄、ステンレスで量産実績がございます。
また、設計段階でご提示された図面もしくは3Dモデルを元に、お打ち合せをさせていただき、最適な工程の検討やコストダウンとなる形状の提案を実施し、お客様のニーズをカタチにします。
品質管理体制
当社で生産している多くの部品は自動車、オートバイ部品であり、厳しい品質を求められています。その厳しい品質に対応していくために、「品質保証システム」を確実に実行し、日々システム自体をブラッシュアップしながら、お客様に安心して頂くための活動を継続しています。

その他のアピール

【証明・許認可取得】
ISO9001認証取得

【代表者メッセージ】
当社は、日本でも有数の輸送用機器生産集積地である静岡県湖西市に拠点を置くプレス加工メーカーとして60年余り、その間「企業活動を通じて、従業員の幸せと地域社会に貢献する」を経営理念に掲げ、「日々融和」を社是として、お客様に信頼されるもの作りに取り組んできました。
近年、技術革新・情報化・国際化・ニーズの高度化の進展など日本の産業の課題は、昨今の自動車産業の100年に一度と言われる大変革期を迎え、さらに大きな影響をプレス加工業界に与えています。 その中で当社の存在価値を最大限にすべく、豊富な経験・知識をもったベテラン技術者と斬新な発想・バイタリティのある行動力をもった若手技術者が、お互いを信頼しあい日々スピード感を持って切磋琢磨することで問題を正しく解決していく「日々融和」の精神で、お客様の多様な、より多くのニーズに迅速に対応し満足していただける品質管理・生産管理体制で、試作段階から提案・提供できるプレス加工メーカーを目指していきます。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

遠州信用金庫
お問い合わせ