法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2021/06/22 11:29:00
法人番号:4390001006152

北日本音響株式会社

スピーカーのことならNJS北日本音響株式会社

ピュアオーディオ、テレビ、PC、遊技機、楽器、車載等多岐に渡るスピーカーを日本で開発し中国で生産というシステムにて競争力を高めております。また山形県酒田市の本社工場での国内生産の対応も可能です。スマートな組織構造により開発・設計から製造、販売まで少ロット多品種生産等、顧客要望に対して柔軟に対応いたします。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

当社紹介
国内サポートの充実
山形、東京、大阪に営業拠点があり国内全域にわたり行き届いたサポートを行います。スピーカーに関わるご相談以外にも、さまざまな分野のOEM、ODMのご相談も受けたまわり対応いたします。山形の本社工場ではスピーカー以外の組立も行われています。また、品質においても生産拠点を問わず本社の品質保証部において、迅速かつ丁寧な対応を行います。
当社理念・方針
【理 念】
当社はスピーカー関連製品の開発・設計から製造さらにサービスまで
お客様に満足頂けるよう迅速且つ安定した品質の製品を提供します。
地球環境の保全活動に積極的に取組み、より良い未来を次世代に残すよう努めます。

【方 針】
1. 顧客のニーズにあった製品を提供し、常に信頼されるものづくりをします。
2. 法規制及びその他の要求事項を遵守し、環境負荷の低減と環境汚染の防止に努めます。
3. 品質・環境目標を設定し、定期的に見直しを行い継続的な改善に取り組みます。
4. この方針を実行維持するとともに、全従業員に周知します。
製品・サービスの品質、安全について、正確かつ適切に情報を公開します。

この基本方針は社外に開示します。

カタログ・パンフレット・提案資料

会社案内_北日本音響㈱.pdf

Speaker catarog_NJS北日本音響㈱.pdf

設備紹介_北日本音響㈱.pdf

その他のアピール

2cmの小口径から40cmの大口径まで豊富なラインナップのスピーカーを揃えております。また、オリジナル製品の開発にも対応させていただきます。開発にあたっては性能シミュレーションから音響測定、信頼性評価まで酒田市の本社で行います。2017年にはMotherAudioという自社のオーディオブランドを立ち上げ、イヤホンを発表して音質面において好評を得ています。

北日本音響株式会社は創業以来スピーカーユニットの製造を軸に歩んでまいりました。1993年には中国上海、翌94年には同じく中国の常熟市に生産工場を設立し、現在に至っており、主にオーディオ用スピーカーユニットを柱として、TV・PC・ゲーム・楽器・車載用等多岐に渡る製品を、OEMでの販売により世界の多くの方々に愛用されております。

日本での開発・設計と中国での生産とを、情報共有化システムの構築を確立し効率よくスムーズに行う一方で、独自の生産設備の開発等も行い、コスト競争力を高めております。

品質、環境面におきましても、ISO、環境関連物質全廃に向けての活動に積極的に取り組み、より良い品質と環境にやさしい企業を目指し、今後、より一層お客様に御満足いただける製品を提供してまいります。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構東北本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら