法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2021/12/01 13:47:57
法人番号:4120001058146

フタバ工業株式会社

高耐候性・高防錆力を誇る粉体塗装

金属製品粉体塗装メーカーです。粉末状の塗料を用い被塗物に付着させ高温の炉内にて焼き付けることで、塗料の節約に繋がります。美装用、保護用として広範囲にご利用頂けます。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

当社の特色
当社が塗装するために一番心がけている事は、十分な塗膜性能を確保する事です。
そのためには、必要とされる工程を正確に遵守する事が要求されます。特に前処理工程はその塗装の本質を決定づけるほどの重要な工程です。脱脂不良は塗膜の密着性を著しく低下させます。また化成被膜を施す事により、高い防錆力及び密着性を高める事が出来ます。
塗装のみで高い要求に応える事は塗膜性能上限界があり、経済性の面からも不利です。	
当社は、アルカリ脱脂及び燐酸亜鉛被膜を大型の水槽(2800w×2400h×2400d)による浸漬方法にて行います。粉体塗料と燐酸亜鉛被膜の相乗効果により優れた塗膜性能を供給する事が出来ます。 
また塩害等の対応として、2コートによる重防錆仕様を用意しております。(下塗り⇒エポキシ系粉体プライマー,上塗り⇒ポリエステル粉体塗料)

※当社においては、形鋼等の黒皮(スケール)の付着した材料は化成処理できません。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

尼崎信用金庫
お問い合わせ

類似する企業はこちら