法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/01/13 13:54:23
法人番号:6010001042860

株式会社ケースリー

ゴム・樹脂の精密混練加工

ケースリーは、高性能、精密コンパウンドの技術でお客様の多様なニーズにお応えし、ゆるぎない信頼を得てまいりました。ゴム・樹脂練りにつきましては、ケースリーにお任せください。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

【企業概要】
【製品情報】
●超軟質・高ダンピングラバー 「低硬度ブチルゴム」
ブチルゴムは耐候性・耐薬品性・耐オゾン性・電気絶縁性・耐熱性に優れ、また、耐水性が高く、気体が透過しにくいという性質を有します。特に高ダンピングで反発性が低く、振動減衰が速いことから、各種防振材・衝撃緩衝材としての使用が知られます。一般に、ブチルゴムの柔らかさの限界は、JIS硬度Aで15°程度とされますが、近年ICの集積化が進み、各種電子機器や精密機器の防振。衝撃緩衝材として「より柔らかな」材料が要求されている背景のもと当社ではJIS硬度A0~10°の超低硬度~低硬度ブチルゴムをご用意いたしました。

●EPTナチュラルコンパウンド 「KWシリーズ」
KWシリ-ズは、当社独自のEPTナチュラルコンパウンドです。そのままご使用いただいても、またお客様のご要望により、当社においてさまざまな色に着色することも可能です。小ロットでの需要に対応するため、梱包は全て30kg単位になっております。グレ-ドも硬度によって40、50、60、70、80度の5アイテムを取り揃えております。
【主要設備】
●混練機
75L加圧ニーダー(最大280℃まで昇温可能)、18インチロール

●試験開発設備
3L加圧ニーダー、10インチロール、ムーニー粘度計、キュラストメーターほか

●その他機器
シートプレフォーミングマシンー、フィーダールーダー、バッチオフマシン、ペレタイザー、ストックブレンダー、シートカッター、スリッターカッターほか
【代表者メッセージ】
今、あなたのもとに人が訪ねて来て、「カレ-が食べたい。作ってください。」と頼まれたとしましょう。あなたは一生懸命カレ-を作る。その人のために精魂込めて「本格インドカレ-」を作る。自信満々にその一皿を彼の前に。その人は一口食べてこう言いました。「おそば屋さんで食べるようなカレ-が食べたかった。」と・・・。ケ-スリ-でも同じことが言えます。お客様から指定された材料とその割合を、ニ-ダ-という加工機で「練る」。いくら一生懸命練っても、お客様に満足いただけない限りそれは良品とは言えません。ましてや私たちの役割は、お客様の製品製造の工程の一部としての意味があります。お客様の製品良し悪しや生産性が、私たちの「練る」すなわち「精練」という作業の出来栄えにより影響を受けると考えています。ですから決して独り善がり(自己満足)になることなく、お客様とのコミュニケ-ションを密にし、その情報を「精練」に反映させていくことを実現させてこそ「匠技」であると言えるのではないかと考えております。またそれはケ-スリ-の規模や組織であるから故にきめ細やかな対応が実現可能であり、実現しなければならないと考えております。

その他のアピール

【大手企業との取引実績・開発実績】
日本ゼオン、積水化学工業、昭和電線ケーブルシステム、昭和電工、信越ポリマー、バルカーエラストマー、古河電気工業、藤倉コンポジット等現在も長くお取引をさせて頂いております。

【証明・許認可等】
ISO9002:1994認証取得、ISO9001:2000認証取得

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ