法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/12/01 13:23:46
法人番号:4020001135599

株式会社Hogetic Lab

AIアルゴリズム開発、データ分析基盤の構築(DX支援)、データ活用水準の向上に向けたコンサル、データドリブンなプロダクト改善/マーケティング改善

・得意とするデータサイエンスプロダクト開発を中心にしつつ、企業のデータ活用水準を高めるためのDX支援も並行して担当。基盤部分の構築からAIの利活用まで一気通貫してできることが強み。
・業界でもトップクラスのデータサイエンティスト、データエンジニア、インフラエンジニアを有しており、他にもビジネスコンサルタントやMLエンジニア等も所属。(弊社CTOは日本トップランナーのデータエンジニア)

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

AI Lab
ビッグデータを使って売れるAI開発を行うコンサルサービス。
事業ビジョンとしては、「ビジネスとして”売れるAI”を一緒に作る」を掲げております。
業務効率化や自動化での効果が目に付きやすいAIではありますが、お客様のデータを用いてクライアント様の新たな事業の柱を生み出すコンサルティングを行なっております。
DATA Lab
日本でもトップレベルのデータエンジニアのCTOを筆頭に、ハイレベルなエンジニアによって企業のDXを進めています。
DXの中でも弊社の強みはデータ分析基盤の構築〜データドリブンの文化情勢(事例作り〜事業部内でのスケール)です。
STUDY Lab
データサイエンティストの育成事業を手がけております。
0ベースから自律的なデータ組織運用までのノウハウを有しております。

その他のアピール

【ミッション/創業経緯】
・データ分析を全ての人に、をミッションにディー・エヌ・エーの分析組織出身のメンバーを中心に創業。

【代表者メッセージ】
・直近はAIアルゴリズムやデータ分析基盤設計など、弊社の強みを必要とする企業様と協業を結び、お互いのメリットの掛け合わせる座組みの実現を希望しております。ジョイントベンチャーでデータやAIを活用した新規事業を立ち上げるなど、実現方法も相談させていただけますと幸いです。

お問い合わせ

類似する企業はこちら