法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/05/13 17:46:21
法人番号:5230001010086

三協化成株式会社

当社は、樹脂の押出形材成形・射出成形を基盤とし、金型の設計から製造、加工までを自社で行っています。
 技術や品質を改善・強化できる環境を構築し、様々な製品用途や要求品質に合わせた製品をご提供しています。

お客様、お取引様には格別の御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 当社は、1975年創立以来、“夢の素材”であるプラスチック材料を基盤とした押出成形・射出成形をはじめとし、成形加工金型の製作から製品組み立てに至るまで一貫して行っているプラスチック成形総合メーカーです。

直接お客様の目に触れることの少ない当社製品ですが、安全・環境・快適など社会のニーズに柔軟に応えることで色々な形に姿を変え、住宅・家電・輸送などお客様の身近な暮らしに貢献する製品を提供しております。
 当社は、自由闊達な企業風土を大切に育み、プラス思考で物事を考え行動し、会社を支える一人ひとりが変化にチャレンジしていく企業集団として進化していきたいと願い挑戦し続けています。

これからも三協立山グループとしての理念を踏まえ、洗練した高生産システムと優れた品質で、お客様のニーズに合った高付加価値製品とサービスを提供してまいります。
 今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

お問い合わせ

アピールポイント

製品・技術
硬質樹脂押出形材
押出成形品は、金型の設計から加工までを自社で行い、様々な断面形状に柔軟に対応しています。成形材料も、3種類の材料を同時に押出すなど、用途に合わせた製造が可能です。
軟質樹脂押出形材
エラストマー樹脂の押出に対応しています。表面に木目模様を施すことや、抗菌剤配合が可能です。
軟質成形品 硬質・軟質同時成形品
硬質樹脂材料と軟質樹脂材料の、同時成形が可能です

この企業は以下の支援機関から推薦されています

高岡信用金庫
お問い合わせ