法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2021/06/30 12:04:18
法人番号:7120101043276

山城工業株式会社

プラスチック射出成形の調達、生産から組立、品質管理まで一貫してお任せ下さい。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

調達から組立まで一貫して行います!
コストの見直し、小ロット生産引き受け致します。
調達から生産、組立迄一貫して行う事で余計なコストを掛けず完成品の生産を行うことが出来ます。また、他では拒まれるような小ロット生産も対応致しますのでお気軽にお声掛けください。

その他のアピール

【事業内容・特長】
プラスチック射出成形業。上海を拠点としてアジア地域に製造工場を立ち上げ、製品を製造、販売しております。多種の家電部品の部品調達~製造~完成品組立、検査まで一貫して行っております。

【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
主に大手家電メーカー様のもとに製品製作や組み立てを行うOEM生産を行っております。
弊社では、日本国内には多数の協力工場をもち、中国上海の自社製造工場には50tから800tの射出成型機28台と押出機1台を所有しております。また、製造・アッセンブリにとどまらず、部材の自社調達網を揃え、製品の性能検査までを行えるよう多数の検査設備を取り揃え、お客様のニーズにあった生産をご提案致します。
日本国内にも多数の協力工場をもち小ロットから受注・納品対応させていただいております。

コストの見直しを御検討の業者様は是非一度ご連絡下さい!

【証明・許認可取得】
・ISO 14001認証取得

【大手企業との取引実績・開発実績】
シャープ㈱グループ

【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】
これまでは、例えば家電メーカーの名のもとに製品製作や組み立てを行うOEM生産を主としていました。今後は、設計の段階から製造までの一連を手掛け、なおかつマーケティングまでもカバーできるODMへ、会社として移行、発展していきたい。そのための推進を始めています。さらには、日本国内にとどまらず、上海の自社製造工場で培った能力を発揮しながら海外へ向けても発信していきたいと考えています。具体的な提案としては、上海工場で手掛けた製品を、今後の可能性が見込まれているベトナムやカンボジア、ミャンマーなどのASEAN地域やヨーロッパで販売したり、上海を拠点としてASEAN地域に製造工場を立ち上げ、現地で必要とされる製品を製造、販売する。高齢化社会が進むとともに日本のマーケットが縮小するなら、海外へと視野を広げ、品質管理はもちろん国際的な価格競争にも勝っていこう。そのように社員一同、一丸となって励んでいます。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 近畿本部
お問い合わせ