法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/12/01 10:13:05
法人番号:8030001006291

日本自動機工株式会社

ラバーダム(ゴム引布製起伏堰)のパイオニア

河川向けの総合設備業者です。治水、利水及び水資源の有効活用のため、水源から湾岸まで全国3,300か所に水門や除塵機等の水利設備を設置。水質浄化のための環境システム機器も開発販売致します。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

ゴム堰(ラバーダム)
土木構造が、他のゲートに比べ簡単な上、維持管理が容易でメンテナンスフリーです。また、ゴムを圧縮空気で膨張させるため、油圧シリンダーなどの設備が不要であり、河川への油漏れの心配がありません。ゴム堰(ラバーダム)は低コストでハイパフォーマンスな治水・利水を可能にする製品てす。
除塵機
私たちが利用している河川、農業用水路にはありとあらゆるゴミ(浮遊物から粗大ゴミまで)が流れてきます。ことに近年、生活様式や産業形態の変化にともないゲート・ポンプ等水利用施設の機能に障害を及ぼす事例が急増しております。 水利施設及び排水機場全体の機能を維持し、その目的を達成するために、固有の設置条件に基づき、それらの塵芥を取り除くことは、水利事業の もっとも基本的な計画になっています。
一般水門
一般水門は用途や設置条件に合わせて様々なタイプを生産しております。水門の設置、改修、保守のご相談は経験豊富な当社にお任せください。長年蓄積されたノウハウを基に安心・安全・コストを重視した提案をさせていただきます。

その他のアピール

ISO9001認証取得
ISO14001認証取得
地域未来牽引企業
栃木県フロンティア企業

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ