法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/09/04 09:02:05
法人番号:4020001115139

株式会社泊工業

お問い合わせ

その他のアピール

【事業内容・特長】
左官の中でも主に床部分(土間)の工事を施工しています。コンクリートやモルタルを使用し、公共工事をはじめ、民間の住宅、舗装、工場、オフィス、店舗などの新築工事、改修工事、外構工事まで、大小問わず幅広く新築・改修・補修工事を行っています。

【主要製品・技術・商品・サービスの概要・活用事例】
一般住宅、店舗、オフィス、工場などの駐車場や基礎となる床の工事、コンクリート、モルタルを使用する工事を請け負います。
長年培ってきた実績と技術力をもとに、丁寧かつ美しく仕上げます。

【証明・許認可取得】
建設業の許可:神奈川県知事許可(般‐29)第84231号

【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】
左官という職種は耳にしたことがある方は多いでしょう。
私たちは左官の中でも床の工事を専門として施工して参りました。
建設業界の中では通称「土間屋」と呼ばれることが多いのですが、まだまだ一般的に浸透していないのが現状です。
どんな建物にも基礎が必要です。
私たちはその基礎となる部分を作っていることに誇りを持ち、豊富な知識と経験を持った職人が精度の高さはもちろん、見た目にも美しい仕上げを提供いたします。
また、先人が培ってきた技術を次の世代に継承するべく、
よりよい方法を模索しながら、誇れる技術を伝えるよう、
若手の人材育成に力を入れています。

お問い合わせ

類似する企業はこちら

類似する企業はありませんでした。