法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/10/07 11:45:38
法人番号:8390002003137

有限会社渡辺鉄工所

溶接技術と信頼を基本方針に

弊社は1951年に創業し今まで多くの業界の多種多様な溶接製品に携わり技術や知識を磨いてまいりました。
品質や納期管理はもちろんの事、溶接技術のご提案でもお力添え致します。

お問い合わせ

アピールポイント

製缶,板金
産業機械筐体,構成部品
溶接を作業では歪みにより変形が生じますが切削加工を行った後も極力、板厚が一定になり強度が保たれるよう作業を行います。
また、溶接外観,寸法精度に気を配り製作を行い後の工程での工数短縮になるよう心がけております
真空装置構成部品の溶接作業
電子顕微鏡向けチャンバーの超高真空製品の製作の実績もあり真空製品の溶接も評価頂いております。
真空製品は他の製品と比べても特に外観に厳しい分野の一つだと考えております。
そのため外観の見た目は勿論の事、溶接の美観や寸法精度にもこだわって製品製作しております。
産業構成部品のロウ付け
真鍮,銅などのロウ付けを行っております。
一般産業機械向けは勿論の事、耐真空部品のロウ付け作業も行っております。

カタログ・パンフレット・提案資料

製作品目.xls

その他のアピール

取引先様は勿論のことユーザー様にも信頼頂けるような製品作りを心がけております。
製品はどこかの工程で妥協をしてしまえば不具合や全体の精度低下に繋がってしまいます。
そのため弊社では弊社の信頼は取引先様の信頼と考え製品1つ1つに妥協せずに製作をしております。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構東北本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら