法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/12/10 10:56:00
法人番号:2020001019985

クリエイト株式会社

新たなテーマに進んで挑戦し続けます

私たちはこれまで様々な取り組みの中から、コア技術を突き詰め積み上げてまいりました。
これら複数の加工技術を繋ぎ合わせることで、高度に進化し続ける客先の御要望にお応え致します。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

「限りない創造」 独創性のある複合加工技術でお客様のテーマに応えます。
技術紹介
・ 樹脂フィルムをμ単位で精度管理「精密樹脂プレス」
・ 異なるワーク同士を高精度に貼り合わせる「積層プレス」
・ 印刷被膜の工夫により生まれた立体感「立体ロゴ樹脂シール」
・ メタリックな高級感と機能性を演出する「樹脂ブラックスピン樹脂シール」
・ ブラスト粒子の衝突密度を制御しブラストの可能性を広げる「NCサンドブラスト加工」


長年に渡り培われた独創的なアイデアと止む事無い探求心を持って
あらゆる可能性を広げ新しい価値を生み出します。
品質管理
寸法管理や画像解析などの設備仕様や既存マニュアルだけに頼らず
分析の深掘りを進め真因を追求し品質改善・精度向上・効率化を常に目標としています。
安定した確かな品質をお届けします。

その他のアピール

【経営方針】
「創造」が生む限りない可能性は、社会の繁栄に欠かせないものと心得ます。 
「創造」「挑戦」「創意工夫」が最高の喜びとなり、社会貢献につながることを目指します。
「創造」「挑戦」「創意工夫」に励み協創体制を目指しゆとりある社会の実現を目指します。

【企業の強み】
当社は1970年にアルマイト写真印刷の自動化システムの開発に成功し、印刷メーカーとして創業しました。

その後、凹版印刷機および局面スクリーン印刷機などに人の手の動きを持たせた特殊な印刷機を開発し、
通常難しいとされていた製品の製造において高品質を保ちながら高い生産性を実現し、好評を頂いています。

現在では、長年にわたり培われた開発力とさまざまな加工技術を生かし、
クリーンな環境の下でさまざまな分野の印刷、プレス、接着など、複合加工の必要な部品を製造しています。
今後も創造性あふれるアイデアと加工技術で、
ますます多様化するお客様のテーマにお応えします。


【業種】
製造業

【事業内容】
スクリーン印刷、NCサンドブラスト、成形加工、特殊プレス、ファインプレス、ミーリング、レーザーマーキング、表面処理(スピン・サンバースト・ハリケーン)

【製品・技術の強み】
常に安全と環境を重視した、工程・工法・部品の発展に努めます。

製品・部品の用途と機能美を見つめて、用途品質、機能品質の製造に努めます。

「あるべき姿」を創造して、品質目標を設定し目標品質を造り込みます。

工程内の心配り、工程間での心配り、QM活用で品質の向上と安定を図ります。

重大クレームゼロ: 製品の本質的な機能にかかわる部品の不良は市場クレームとなる可能性を理解し、お客様の信頼を揺るがす最悪の事態になることを認識し、部品の用途機能を把握し品質の製造に取り組みます。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ