法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2021/10/01 11:59:58
法人番号:9430001033955

三栄工業株式会社

ステンレス鋼管によるロードヒーティング

ロードヒーティング用熱交換材として使用されている温水パイプに熱伝達と耐久性に優れたステンレス鋼管を採用。少ないエネルギーで雪を融かし、重量車の乗り入れも可能なオンリーワンの”ステンレスロードヒーティングシステム”の工事全般を行っています。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容
ステンレスパワーヒーティング
ステンレスパワーヒーティングシステムは、路盤表面への熱伝達媒体にステンレス鋼管を使用しており、コンクリート内に埋設します。
ステンレスは強度が高い素材のため、当社のステンレスパワーヒーティングは標準の路盤工事でも4tトラックが乗っても平気なほど耐荷重性に優れています。
時分割システム
ステンレス配管を施した融雪スペースを2系統(または3系統)に分け、交互に数分ずつ温めた不凍液を循環させる仕組みで、コントローラーが自動的に切り替え作業を行います。
このシステムによって、画期的に少ない熱量でグレードを損なわず融雪。大幅に燃費を抑制することができます。
融雪パネル
融雪パネルは、熱伝達に優れたステンレスパイプを使用したパネル式ロードヒーティングです。
雪を融かしたい路盤に置くだけの、カンタン設置です。
掘削工事が不要なため、工事費用の大幅な圧縮が実現しました。

動画

ステンレスロードヒーティング 比較動画
更新日:2021/09/15
 
お問い合わせ