法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/05/30 15:23:33
法人番号:3040001059384

日東造機 株式会社

新しい油圧文化をお客様と共に創り上げる企業であり続けます

進化を続ける油圧ポンプ。弊社では、私たちの生活には欠かせない様々な場面に対応した最高圧(70Mpa)の油圧ポンプ・機器を作っています。業界最軽量を誇るUP-35RHシリーズ、・UP45SVシリーズは、日本のみならず世界中の工場や現場で使用されています。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

最高圧70Mpa 油圧ポンプ 小型で持ち運びも簡単です。
UP-35RHシリーズ 超小型 軽量
以前は海外製の小型ポンプが主流でしたが、油漏れやエア漏れなどの故障が多く、エンドユーザーからの要望により開発を始めました。

構想から5年、UP35RHシリーズをmade in Japan の油圧ポンプとして市場に送り出すことに成功しました。

10回を超えるマイナーチェンジを経て、現在では世界中の工場や現場で使われています。
UP-45SVシリーズ 小型 ハイパワー
従来は業界共通のデザインとして、アクセサリー・バルブの後付けが大変困難でした。

弊社では、最新のデザイン及び技術を導入し、現在の油圧ポンプのスタンダードである45SVシリーズを作り上げました。

25年を超えるヒット商品となり、現在では日本のみならず、外資系大手油圧機器メーカーのOEMとして、世界中の現場で使われています。
FM30 アングル材 ベンディング&カッティング
90°Vノッチ、45°コーナーカット、アングルベンダー、90°コーナーカット、スミ切り が金型交換なしで加工できます。(穴あけ、パンチングはオプションになります) 

クラス最大の加工性能。レバーの切り替えだけで、異なる作業へもスムーズに移行できます。

カタログ・パンフレット・提案資料

会社案内.pdf

その他のアピール

【事業内容・特長】
油圧ポンプ、油圧機器の製造・販売メーカー



【大手企業との取引実績・開発実績】
様々な油圧工具との組み合わせができますので、広い範囲でご活用頂けます。(例1)TOYOTA様、ISUZU様、HONDA様等、大手自動車メーカーの工場で、ジャッキアップやワイヤーカッターなどの油圧源として使われています。(例2)持ち運びが容易なため、マンションの古くなった配水管を引き抜く際に、プーラー(引き抜き専用工具)の油圧源として使われています。(例3)ごま油や椿油を搾りとる、圧搾製法という昔ながらの製法にも弊社の油圧ポンプが使用されています。

【海外企業との取引実績・開発実績】
油漏れを防ぐ特殊なタンク構造の為、どこにでも持ち運びが可能です。最高圧力70Mpaで業界最軽量の35RHシリーズは、日本のみならずアメリカ・アジア・ヨーロッパ向けの輸出も伸びています。デンマークでは風力発電のプロペラを変更する際に、小型の35RHシリーズが使用されています。

【代表者メッセージ(今後の販路開拓に向けた取り組み、ジェグテックの活用意向等)】
東南アジアを中心に、各国へ輸出ビジネスを拡大していきたいと思っています。
輸出ビジネスに強い機械工作商社を探しています。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
中小機構 関東本部
お問い合わせ