法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/04/07 13:55:57
法人番号:8020001069307

株式会社サンテック

匠の技術と最新の加工技術を複合的に活用してお客様の”欲しい”を実現

導波管等の無線通信用機器に利用される部品や航空宇宙・防衛に利用される部品づくりの分野で、常に最新の加工技術を導入しながら伝統的な技能をも駆使して貢献しています。「はやぶさ2」のイオンエンジンプレートの製作にも携わりました。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

匠の技と最新技術の融合 ~ サンテックの製品と加工
導波管
当社では、マイクロ波通信や衛星通信に必要な各種導波管を提供しています。マイクロ波を導く導波管は、通信機器に無くてはならない部品です。厳格な品質管理のもと、熟練工の技がハイクオリティな製品を生み出しています。様々なカスタムオーダーや技術的な相談にも対応しておりますので、お気軽に御相談下さい。
≪製品例≫
・直線導波管
・E/H 直角曲導波管
・テーパー導波管
・ガスバリア導波管
・その他各種
最新技術を駆使して効率的・リーズナブルなモノづくり生産
◆5軸同時制御マシニングセンター、リニアモータマシンで難易度の高い精密加工を実現します。また、バーチャルワークシミュレーションを活用して外段取り化を進め、今までは高価であった高難易度製品をより早く、よりリーズナブルに提供しています。
◆独自の加工ノウハウで多品種の段取りを共通化し、高品質を維持しながら、少量多品種の長時間連続運転を行い、作業効率の向上と省力化実現しています。
◆汎用性の高い機械で、少量多品種生産に貢献。深堀り加工、大きなワークサイズにも対応可能。
◆CNC旋盤、ROBODORILL、縦型小型マシニングセンタなどを活用し、比較的難易度の低い製品の生産効率を高めることで、お客様の満足にお答えしています。
匠の技で単品加工、特急対応、最終仕上げ + システム・ソリューション
◆お客様の要求の中には、ハンドワークでしかできないものがあります。経験がものをいう、この職人技は速成できるものではありません。当社では熟練工の持つ素晴らしい技術を、次の世代に伝え続けています。
◆日々発生する変化に対応できるITシステムの開発・構築・運用が必要不可欠になります。サンテックでは、社内の各種ITシステムを長年、独自に開発・構築・運用を行い、独自のノウハウを培ってきました。エンドユーザー様の多種多様な問題解決に必ずお役に立てることと思います。独自のコンサルテーション手法により、開発・構築・運用まで、総合的なITシステム・ソリューションをエンドユーザー様にご提供いたします。
お問い合わせ

類似する企業はこちら