法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/02/28 10:13:28
法人番号:6240001036641

株式会社明光堂

明光堂は、ピン・特殊針の製造、線材加工、インサート成形技術などを得意とする60年以上の実績を持つメーカーです。

既存の針メーカーからも電子精密機器の製造へ、明光堂の新時代への変貌を支えたのは、発想の転換とイマジネーションの開発でした、たとえば、未分野のニーズに対して、「できない!」というマイナス思考から「必ずできる!」というプラス思考への転換、無鉄砲と思うこともいつか実現できる時がある。そういう人間としての柔軟さと前向きさの中に、企業としての可能性を見いだしています。私たちは、若いスタッフの夢を決しておざなりにしません。意見や企画も自由なイメージを製品に反映しながら新世紀を開拓していきます。

お問い合わせ

アピールポイント

明光堂は"広島針"の代表メーカーの一つです。
特殊技術ー線材加工技術
長年の研究を重ね、品質の向上、合理化を目指すと同時に、針生産に伴う固有の特殊技術ー線材加工技術(ヘッダー加工、 尖頭加工、インサート成形技術など)を、他分野においても活用しております。
変化するニーズを的確にとらえ、顧客の要望を製品に反映する上で、さまざまな内的活動を展開しています。人間の発想をムゲンに広げて行くアクションを起こしているほか、技術力の蓄積と開発にも常に前向きです。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 中国本部
お問い合わせ