法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/09/27 13:23:56
法人番号:9010601007789

花岡車輌株式会社

ただの「荷物」なんてない。わたしたちは物流の総合機器メーカーです。

産業用物流機器、空港用物流機器、福祉介護機器の3つのジャンルに分かれて事業展開をしています。ビジネスから私生活の様々な場面でお役立ちになれる製品を製造しています。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

事業内容、製品・技術の概要などを紹介
事業内容、特長
産業用物流機器(台車,リフト台車,リフト,レベラー,コンテナ支援器具,パレット物流支援機器など)、空港用物流機器(空港用カート,空港用コンテナドーリー,バルクカートなど)、福祉介護用機器(段差解消機,電動,足踏み式)の製造販売を行っております。78年間もの間、工場や倉庫、空港をはじめとしたお客様のご要望に高い技術力と誠実さで応え続けており、世界にも活躍の場を広げております。人間工学に基づいた設計を行い、老若男女問わず扱いやすい機器を心がけております。
主要製品・技術の概要
空港用物流機器では、​空港用物流機器を製造、販売しております。空港内で手荷物を運ぶカート「空港用手荷物カート」から、空港用コンテナを飛行機に運ぶ数珠つなぎに走る「ドーリー」まで様々な空港用製品をエアライン、空港に高い日本国内シェアで納めさせて頂いております。産業用物流機器では、ダンデイブランド高品質な台車、油圧でテーブルが上昇下降するリフト台車、トラックヤードなどの高い段差を解消するためのテーブルリフトなど幅広く製造・販売しております。福祉介護機器は、家庭や施設など建物の段差を解消する車椅子用の段差解消機です。
マッチングに向けて
1965年に誕生した日本初の規格量産型台車ブランドを中心に、主に工場や倉庫といったシーンでプロの方々、長期使用を考えた方々に愛されてされております。そして花岡車輌は物流のプロフェッショナルの皆様へ、高付加価値であり高機能、高性能な物流機器を提供させて頂いております。伝統の高品質に裏付けられた製品は、78年間もの間、工場や倉庫、空港をはじめとしたお客様のご要望に高い技術力と誠実さで応え続けており、世界にも活躍の場を広げております。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 販路支援部
お問い合わせ