法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/03/27 16:08:17
法人番号:5010801004383

株式会社酒井ステンレス

電解研磨、バフ研磨は酒井ステンレスにお任せください

当社は、長年の経験と技術力を活かしてステンレス製品の溶接研磨、電解研磨及び製缶を中心に大物製品のバフ研磨、電解研磨を強みとしております。それらの技術を活かして、バイオ、医薬品関係のプラント製造も得意としております。食品や飲料、医薬品などを製造する際には、衛生面に気を配る必要があるため、、腐食に強いステンレスが使われることが多いです。

お問い合わせ

アピールポイント

大物製品のバフ研磨、電解研磨が強み!
【企業の強み】
当社は、長年の経験と技術力を活かしてステンレス製品の溶接研磨、電解研磨及び製缶を中心に大物製品のバフ研磨、電解研磨を強みとしております。それらの技術を活かして、バイオ、医薬品関係のプラント製造も得意としております。食品や飲料、医薬品などを製造する際には、衛生面に気を配る必要があるため、腐食に強いステンレスが使われることが多いです。

【事業内容】
各種金属の製缶、研磨、電解研磨、超音波精密洗浄、レーザ加工、サニタリー配管の設計、製造、現地工事などの技術をベースに医薬、製薬関係のタンクやユニットの製作、飲料関係のタンクや配管の製作などの他、樹脂製造設備の機器や配管の研磨仕上げ、半導体製造関係の設備の製作など、幅広く対応しています。
【業種】
製造業(金属板金加工)

【代表者メッセージ】
酒井ステンレスは創業以来ステンレスの素材を最大限生かすよう、ステンレス加工にて技術を磨き、重量物から小物まで幅広く機械治具等を取りそろえ、お客様のニーズにお応え致しておりましたが、より良い製品を制作するために必要不可欠な製缶、機械加工と分野を広げてまいりました。また、製薬・医薬関連の設備の製造時に要求される完成図書、バリデーションなどの製造記録も確実に作成可能です。今後も当社の技術を活かして、幅広い分野に展開してまいりたいと思います。
【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
東京大田区のものづくり企業として、京浜島第1工場、第2工場をはじめ白河工場での生産体制により、ステンレスの素材を活かした製薬・医療関連などの設備機器の受託開発と製造の開発生産体制を整えております。展示会にも積極的に参加して、当社の持つステンレス加工技術を紹介して、お客様のニーズを把握することにより、新たな分野への販路開拓にも努めております。

【表彰・メディア掲載】
はたらく&TOKYOにおける輝く技術光る企業として選ばれました。平成23年度ものづくり人材育成大賞奨励賞受賞。

【知的財産】
実登3099009 管の溶接用シールドガス供給金具 特開平07-331902  申請書ボックス などの出願

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら