法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/01/23 18:48:45
法人番号:6080401002086

静岡軽粗材株式会社

プラスチック射出成形及び切削加工に対応

船外機、自動車、モーターサイクルをメインとした輸送機器関連部品の製造をしている。エンジニアプラスチックの射出成形加工及び切削加工のほか各種二次加工、組み立てASSY等、あらゆるニーズに応える独自の一貫体制を構築。樹脂素材の選定から金型設計を含む、開発試作から量産までワンストップにてトータルサポート。鉄やアルミニウム等、金属部品の樹脂化代替による軽量化と低コスト提案にフォーカス。

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
樹脂素材の選定から金型設計を含む、開発試作から量産までワンストップにてトータルサポートさせていただきます。鉄やアルミニウム等、金属部品の樹脂化代替による軽量化と低コスト提案に力を入れています。難易度が高く形状成立が困難な製品を確かな技術にて、重要保安部品から外観部品までの輸送機器分野のみならず精密機器分野にまで、お客様の要求にお応えすべく提案型の樹脂加工メーカーとして顧客満足を頂いております。

【事業内容】
船外機、自動車、モーターサイクルをメインとした輸送機器関連部品の製造をしております。エンジニアプラスチックの射出成形加工及び切削加工のほか各種二次加工、組み立てASSY等、お客様の要求にお応えすべく独自の一貫体制を構築しております。

【業種】
プラスチック射出成形及び切削加工

【代表者メッセージ】
様々な変化とスピードが求められる時代の中で『高品質を標準品に』を事業テーマに掲げ、知恵を出し合い、技を磨き、工夫改善を繰り返すことでお客様の要求にお応えしてきました。積極的にジェグテックを活用する事で国内・海外問わず、創業以来培ってきました技術・知識を新たなお客様にお届けできるようアピールしてきたいです。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
2016年に海外拠点としてベトナムハノイ地区に工場を設立し、量産体制を確立中です。国内で築き上げた生産・品質保証一貫体制をもとに拡販活動を活発化していく計画です。

【証明・許認可】
ISO  9001:2015 ISO 14001:2015

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ