法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/01/20 17:55:18
法人番号:6430001010354

株式会社タマテック

プラスチックはじめ多様な素材を高品質に加工

1992年創業のプラスチック加工製造業。パッキン・緩衝材・各種シートの打ち抜き加工、食品・工業用各種トレー・住宅資材等の真空成形、プラスチックダンボールケースおよび仕切板等の設計製作など、さまざまなニーズに対応する。設計からトムソン型による打ち抜き・真空成形加工まで一貫した体制と、工場には防塵対策を施したクリーンな作業環境を整備。高精度な加工技術をもとに、紙・フィルム・ゴム・不織布・発泡材など多様な素材の加工を通し、高品質な製品を提供する。

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
顧客ニーズに対応するために、品質と生産性の向上を実現し、商品の小口化・短納期を目指しています。設計からトムソン型による打ち抜き加工・真空成形加工まで一貫した体制を有し、高精度な加工技術をもとに、紙・フィルム・ゴム・不織布・発泡材等さまざまな素材の加工を行っています。工場は防塵対策をおこなったクリーンな作業環境もあり、これらにより高品質な製品を実現しています。

【事業内容】
1992年創業以来、プラスチック加工を中心にした様々な素材加工技術で、パッキン・緩衝材・各種シートの打ち抜き加工、食品・工業用各種トレー・住宅資材等の真空成形、プラスチックダンボールケース及び仕切板等の設計製作など、お客様のさまざまなニーズにお応えいたします。

【業種】
プラスチック加工製造業

【代表者メッセージ】
タマテックは物作りを通して、お客様の立場になり総合的な観点から、少しでも良い品質、少しでも良いサービスの提供が出来るよう常に創意と工夫を念頭に、より付加価値の高い提案型の加工メーカーになりたいと願っています。良い人材、良い環境、良い製品を企業理念として日々精進しております。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
新規顧客獲得のため、お客様からの問い合わせがあれば即座に対応し、仕事を積極的に取り組んでいけるような体制を目指しています。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 北海道本部
お問い合わせ