法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2017/05/08 18:27:42
法人番号:1390001001643

富士工業株式会社

多品種小ロットの金属部品加工を社内一貫体制で

創業60年。商業用印刷機、製本機、食品加工機、包装・梱包機、建機などの産業機械用の金属部品加工を手掛ける。50台を超える多種多様な機械設備を保有し、フライス、旋盤、マシニング等の機械加工、溶接加工、板金加工等を社内一貫体制で行えるのが特徴。多品種小ロット生産を中心として独自のノウハウ・技術をもち、小回りのきいた迅速な対応で顧客ニーズに応える。

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
当社の特長は、機械加工、溶接、板金加工等の社内一貫体制であり、多品種小ロッド生産において独自のノウハウ・技術を持ち、お客様の評価を得ているところですが、その中でも、次の三本柱を上げることができます。1.板金加工&機械加工の融合、2.機械加工⇔溶接を社内にて一貫加工、3.パイプ・丸棒の機械加工、曲げ加工

【事業内容】
当社は、1956年の創業以来、今年で60年目を迎え、主として商業用印刷機、製本機、食品加工機、包装・梱包機、建機などの産業機械用の金属部品加工を行っております。50台を超える多種多様な機械設備を保有し、板金加工、フライス加工、旋盤加工、マシニング加工から溶接加工まで社内で一貫生産体制を取っており、多品種小ロッド生産を中心としてお客様のニーズにお応えしております。

【業種】
製缶・精密板金・機械加工部品製造

【代表者メッセージ】
当社は、お客様一人一人のサポーターであり続ける会社を目指し、強みとして掲げる複数加工の融合、一貫加工等の技術・制度の向上を常に心がけております。小規模企業ならではの小回りの効いた、迅速な対応でお客様のニーズに応えて参る意向であり、ジェグテックを活用して当社の存在を少しでも多くのお客様に知っていただければ幸いに存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
当社の販拡は、専務取締役を営業の責任者として、商談会への参加や協力企業との連携により、新規顧客の獲得を目指して取り組んでおります。当社の特長は、多様な加工技術であるため、常に加工精度の向上を図ることで、お客様の産業分野は問わず、お客様のご要望すべてにお応えできる体制を構築しております。また、国内のお客様に限ることなく、独自での展開は難しいと思いますので、お客様を通じた、お客様と連携した形で海外取引にも展開出来れば幸いと考えております。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構東北本部
お問い合わせ

類似する企業はこちら