法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2022/02/09 21:53:10
法人番号:9470001008540

日精機器株式会社

多品種少量加工で、一点ものの部品づくり手がける

FA製品から小さな部品まで、切削・製缶・板金・表面処理・電気回路と、機械づくりにかかわるすべてのことを一括して行う。加工から研磨まで対応できる設備を有し、さらに熱処理や表面処理にも対応し、多様化するニーズや複雑な商品開発に応えられるように新しい付加価値を追求したものづくりを提案する。突発的な要望に対し、迅速な対応をするため、新たに独自のマイスター制度(同社では、技術と向上心を持っている人材を厳選し、何でもできる職人の確保を意味する)を導入し、市場変化に柔軟に対応した生産効率を有利にする計画だ。

お問い合わせ
メイン画像

アピールポイント

省力機械 機械加工部品 治具各種

その他のアピール

【企業の強み】
FA製品から小さな部品まで、切削・製缶・板金・表面処理・電気回路と 機械づくりにかかわる全てのことを一括して行なっております。多品種少量加工を得意とし、1点ものの部品づくりから承ります。「こんな部品は作れるか?」という相談や注文から始まり、お客様の特殊な依頼にも迅速に対応できる総合力が当社の強みです。また工場内に専用の組立場を設けていることで、組立の際に生じる追加工調整もスピーディーに対応できます。

【事業内容】
生産用機械設備の部品加工や治工具の設計製作、自動機・省力機器の部品製作から装置全体の設計組立、金型の設計製作などをしています。加工から研磨まで対応できる設備を有し さらに熱処理や表面処理にも対応し、多様化するニーズや複雑な商品開発に応えれるように新しい付加価値を追求したものづくりを提案していくのが当社の信念です。

【業種】
生産用機械器具製造業

【代表者メッセージ】
お客様が抱えている数々の悩みやニーズには、ひとつとして同じものがありません。長年培ってきた技術と経験をベースに随所アイデアを盛り込みながら各分野の様々な機械づくりのお手伝いを致します。お客様の声をしっかりと受け止め、ジェグテックを活用することで弊社ならではのご提案をさせていただきます。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
お客様の満足と信頼を獲得するために基本行動である5Sを習慣化させ、生産効率を高める管理プロセスの改善強化しております。また積極的に展覧会参加し工場見学の誘致などで販路開拓を目指します。徹底した納期面と精度面・品質を強化しコストパフォーマンスを考慮したクオリティの高い製品を社員一丸となって作り上げます。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 四国本部
お問い合わせ