法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2019/03/18 08:27:33
法人番号:4200001019172

株式会社サン精機

工業用刃物・超硬刃物・機械刃物を素材から一貫製造

鉄骨鉄筋を切断する工業用刃物や超硬刃物、精密部品の製造を中心に、各種カッター刃、粉砕刃、パンチ、ダイス、スリッター刃、丸ナイフ、自動車部品の絞り型、超硬研磨加工、シャーリング刃、繊維切断刃、紙工用、鉄鋼用刃物等々において、素材調達から加工、焼き入れ、納品までを一貫して行う。また刃物製造で得た知識を基に超硬加工を用いたプレス金型の製造・販売を行っている。超硬研磨加工に注力し技術を蓄積、長寿命製品の提供を可能にしている。

お問い合わせ
メイン画像

その他のアピール

【企業の強み】
刃物の町、岐阜県関市で永年に渡り刃物製造で培った技術と経験をベースに、最新設備を整えて世界品質に応えることのできる製品を提供しております。工業用刃物・機械刃物から金型の製造まで、バリエーションは広い。超硬研磨・特殊素材加工・焼入れなど、常に技術の高度化に努めており、品質・精度に絶対の自信があります。素材より加工し、焼き入れ、研削、仕上げ、検査工程を自社にて行える体制を整えております。

【事業内容】
当社は、工業用刃物ならびに機械刃物の製造をおこなっています。各種カッター刃、粉砕刃、パンチ、ダイス、スリッター刃、丸ナイフ、自動車部品の絞り型、超硬研磨加工、シャーリン グ刃、繊維切断刃、紙工用、鉄鋼用刃物等々において、素材から完成品まで一貫して製造出来るメーカーです。


【業種】
製造業

【代表者メッセージ】
これまで常に試行錯誤、悪戦苦闘しながら、新しいことにチャレンジして参りました。しかしながら、自社、自力のみでは、限界もあります。ジェグテックという素晴らしいマッチングサイトを活用して、当社のさらなる発展のエンジンとしたい。また、ジェグテックでのチャンスをものにするためにも、当社の技術を極め続けていく所存であります。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
従来より、新しいカタログを作成して発送、展示会等にも積極的に出展してきました。ホームページも常に更新して、広く発信をおこなっている。今後は、従来にも増して、出展の数とスピードを上げていきます。タイなど海外への販路開拓にも積極的に取り組んでおり、全社一丸となった体制づくりを進めていきます。

【知的財産】
刃物の焼入れ硬度、刃先の角度また、加工物に対する材質の選定など過去の実績が豊富にある。

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 中部本部
お問い合わせ