法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2020/01/28 09:33:54
法人番号:7011801005023

アクトシール株式会社

工業用両面テープ、ゴムなどの打ち抜き加工

各種工業用材料の打抜き・カット・ラミネート・アッセンブリ加工業。特に工業用両面テープ、ゴム、ウレタンフォーム、ゴムスポンジ等の各種加工を得意とする。用途としては複合機のトナーカートリッジの内部部品を主力とし、情報電子機器内部部品、自動車関連部品、販促品(POP)、安全用品など。国内での高品質な加工製造にこだわり、2014年度に当社最大の全自動油圧高速打抜機を導入。16年度には新工場を開設し、同時にNC高速自動送り原反裁断機を導入した。精密機器業界への深掘りとともに、医療分野での受注を目指す。

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
当社の事業である打抜き・カット加工を中心とした加工製造業は「ニッチ」な分野であります。そんな中、創業48年間で培ってきた経験・技術の集積を基に顧客の要求にきめ細かく対応してきたことで品質に対しても高い評価を得ています。一つ一つの顧客からの要求に対して、漏れなく改善を試み続け営業、技術品質担当ならびに製造担当者と常に品質改善をする活動にも力を入れています。

【事業内容】
各種工業用材料の打抜き・カット・ラミネート・アッセンブリ加工業。特に工業用両面テープ、ゴム、ウレタンフォーム、ゴムスポンジ等の各種加工を得意としています。使用用途としては複合機のトナーカートリッジの内部部品を主力とし、情報電子機器内部部品、自動車関連部品、販促品(POP)、安全用品と幅広い分野にて御使用いただいております。

【業種】
製造業

【代表者メッセージ】
今後も当社として必要な事は顧客の要求に応えていくことであります。価格・コスト面では海外生産には太刀打ちが出来きません。必要なことは海外生産では実現できない高品質を維持することであります。他の国内メーカーと比較しても品質面・価格面共に劣ってはいません。これは創業以来、当社が培ってきた競争力そのものであります。これからもこの強みを生かし当社にお任せしていただける、当社だから出来る高品質な製品をご提案していく考えております。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
国内での高品質な加工製造にこだわり、今後も事業を進めてまいります。2014年度に当社最大の全自動油圧高速打抜機の導入、2016年度には新工場を開設し、同時にNC高速自動送り原反裁断機を導入しました。複合機のトナーカートリッジの内部部品を中心とした精密機器部品の加工で培った技術を基に、今までにない他の精密機器業界への深堀りをし、全く異業種である医療の分野での受注を目指し営業をかけていきます。

【証明・許認可】
エコステージ2認証取得、工場認可取得

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ