法人情報

お気に入りページ登録に失敗しました
お気に入りページ解除に失敗しました
すでにお気に入り登録済みのページです
自社はお気に入り登録できません

最終更新日時: 2017/03/31 15:22:01
法人番号:1030001042467

青山技研株式会社

小物精密切削部品を幅広い分野に供給

金属加工業。小物精密切削部品全般、自動車部品、電気部品、電子部品、OA機器部品、油圧空圧部品、自動制御部品、光部品、その他一般産業機器部品全般の製造を手がける。各種NC自動旋盤30台などの機械設備を有し、受注、製造、検査、納品まで一貫して対応、部品を低コストに供給。真鍮・SUS303・快削鋼・アルミといった材質の加工を得意とし、ISO9001を取得以降は品質管理の面でも信頼と評価を得ており、今後は自動車部品中心の製造から医療関係への販路拡大に向け、取り組みを強めている。

お問い合わせ

その他のアピール

【企業の強み】
NC自動旋盤各種30台と付帯設備を有し、受注、製造、検査、納品まで一貫して対応していますので、あらゆる小物精密切削部品を安価にタイムリーに供給します。真鍮・SUS303・快削鋼・アルミといった材質の加工を得意とし、ISO9001を取得以降は品質管理の面においても多くのお客様より高い信頼と評価を得ております。

【事業内容】
小物精密切削部品全般、自動車部品、電気部品、電子部品、OA機器部品、油圧空圧部品、自動制御部品、光部品、その他一般産業機器部品全般

【業種】
金属加工業

【代表者メッセージ】
まずは一社一社既存顧客との信頼を深めるとともに、新規営業開拓でどれだけのお客様に声をかけられるか、どれだけ自社の加工技術をアピールできるかが今後の製造業の生き残りにかけて最大の焦点になってくると思われます。新たな営業ツールにジェグテックを加え、更なる飛躍を遂げる事ができるよう、情報の共有化を図っていければと思っております。

【販路開拓・海外展開に向けた社内体制】
セールスポイントである小物精密加工部品の技術と品質を一層上げ、顧客苦情0を目標に取り組む体制をしいております。製造部と品質保証課ではISO9001の取り組みに全力を注ぎ、納期面、品質面でも高い顧客満足度の評価を維持してまいります。

【証明・許認可】
ISO9001 取得

この企業は以下の支援機関から推薦されています

中小機構 関東本部
お問い合わせ